ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/27 02:07:20 (RrDfedsQ)
昔近所のとある男の子を相手に勉強を教える名目で悪戯を繰り返していました。家に行ったり呼んだりは彼がまだ幼い頃からありましたが悪戯を始めたのはその子が小学生になってからで、それは私が高校3年になって受験で手一杯になるまで行なっていました。
私が悪戯をやり始めた頃はただ下着の中身をじっと見ているだけでしたが、いつしか中身を触ったりテープを貼って剥がしたりコーラに浸したりと今思えば子供って恐ろしいと思えるようなことをしていました。特にあの子が小5くらいの時に全裸で勉強させた時はかなり興奮しました。あの子のプライドなのかできるだけ恥ずかしがらないようにしていたのですが、私にはその無表情さが逆に大ヒットで結局一番多い悪戯がそれでした。あの子に毛が生え始めた頃は会う度にインスタントカメラで写真にとっていましたが、途中でそんな自分が気持ち悪くなり現像前にフィルムごと捨てました。
懐かしいな・・・結局私自身は下着どころかタッチすらさせなかったけど、一度下着が一枚無くなった時は流石に驚きました。まぁそれをネタに悪戯したんですけどね笑。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2008/05/27 20:58:11    (YwQODqje)
インスタントカメラを現像?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。