ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨の影響

投稿者:
削除依頼
2008/05/20 08:45:26 (ebDSzKVL)
今さっき 8時の電車で普段はギュウギュウにならない両○線。栃○駅から東武線にも遅れがありホームは通学の学生でごったがえしてた。
私立女子があるため女ばかり 皆両○線を待っている。
電車が来て乗り込む時にロリなjkに張り付きミニスカートの太股に手をやり乗車した
車内はギュウギュウ女の子が半分以上で皆おしゃべりに夢中でそのロリは1人なので下を向いて音楽を聴いていた
俺の横にいた 大学生ぐらいの男がゴソゴソ動くので横を見ると違うjkの胸をなんと鷲掴みしてる
左手は見えないが恐らく下だろう jkは完全に下を向いて耐えてる
jkも痴漢なんかされた事ないから何も言えないんだな と思い おれも前のjkのお尻に手をやる
気づいてないのか無反応でスカートをそっと捲りあげパンツの上から尻に手を当て揉んでみた
尻に力が入り気づいた模様 すっと中指でアソコをなぞると完全に下を向いてしまった
そこで遅れていた東武が到着してさらにギュウギュウとなり発車した
大学生が押されて完全に真横 やられてるjkと向き合っておれから丸見えになった ブラウスのボタンが3個外されてピンクのブラが見えてて大学生は俺を気にして何も出来ない状態にみえたが下に目をやるとなんとパンツの中に手を入れて生マンしてる 大学生は俺に気づかれてないと思ってるのか
俺は自分の獲物のスカートを完全に捲りあげパンツを下ろした 生マンに中指をあて クリを刺激 完全に無抵抗
大学生に気づかせたく 大学生の獲物の胸を俺が揉みしたら大学生がビックリして俺をみて 笑った 俺が下を見てと合図すると下をみておれも痴漢してるのだとわかり大学生も胸を揉みだした 大学生の獲物もビックリして顔を赤らめ下を向いてる
jkの胸は柔らかくいくら揉んでも飽きない
右手には違うjkの濡れたアソコ と凄い状態。胸揉まれてるjkは俺が自分と同じ学校の女を触ってるのに気付いてるで
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:野良黒
2008/05/26 05:59:03    (8KUPxWJ2)
よく見たら、車内の男はみんな痴漢だったりして(´Д`)
なんか痴漢って連鎖反応を起こしそうだし。


6
投稿者:(無名)
2008/05/26 00:16:14    (8KUPxWJ2)
オマエ『添削』の意味わかってないだろ?


5
投稿者:
2008/05/25 11:28:08    (XnDtSotX)
たしかに司馬遼太郎ほどの文才はないが、そんなに酷くはないだろ。
そのような無礼なレスしか書けないお前こそ何歳だよ?
もっとも、『何歳だ?』って聞いてる時点でガキだって事はわかるけどね。


4
投稿者:添削
2008/05/25 11:04:07    (nl3rv7ZR)
文章が読みづらい。
下手糞。
何歳だオマエ?
3
投稿者:バブルス
2008/05/24 12:14:36    (eNEpWs/q)
痴漢する勇気はないけど、一度目撃したいんだよね~。でも、仕事があるから通勤電車には乗れないし。
AVの痴漢物なんて、リアリティゼロで面白くもなんともないんだよなぁ。


2
投稿者:(無名)
2008/05/20 20:00:01    (HcjMsQ9Y)
あるある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。