ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/16 12:20:48 (0j91/.KB)
悪戯した中ではイクとか気持ち良いとかの感覚には無縁だった小4の妹に悪戯した時が格別だった。
初めての感じる得体の知れない気持ち良さに身体が支配され抵抗したいのに気持ち良いのに逆らえない状況に泣きじゃくった
いつもならお腹や膝に蹴りを入れて黙らせる事が可能な相手に一方的に変な事をされて負けたから特に悔しかったらしい
ただ仕込みはバッチリで、妹はたまにオナニーをしてる姿を目撃する様になった。挿入する日も近い
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パレアナ
2008/05/17 07:06:04    (CpbJF8Ub)
『いつもならお腹や膝に蹴りを入れて黙らせる事が可能な相手』という情けない兄貴像を前面に押し出せば、面白い話になると思いますよ。
キモヲタ変態バカ兄貴に、可愛いけどボーイッシュで気の強い女の子が悪戯される光景はたいへん興奮します。
で、お互いのスタンスを崩さないまま行為がエスカレートするのがいいですね。立場が逆転してしまったりしたら、この話はぶち壊しです。

この間ラジオで『AVで男優がイケメン風だと勃起しない』って言ってたんだけど、それ、わかるんだよね~。

なんか、スレより長くなっちゃってスンマセン。


6
投稿者:(無名)
2008/05/16 18:29:45    (aF4y.Zud)
冒頭では昔を回想してるような始まり方だが
最後には現在進行形で悪戯してるようになっている。

これはネタを投稿する上で素人が陥りやすいミス
この手の冒頭と終盤で辻褄が合わず破綻してる投稿は度々見かける
5
投稿者:(無名)
2008/05/16 17:40:25    (NC/C.57O)
年齢差は1つくらいだろ、文章を見るかぎりは
4
投稿者:(無名)
2008/05/16 17:12:18    (loK8XZRR)
まず、何歳離れた妹か?
(つまりスレ主は何歳か?)
そこから始めなさい。

日本語が滅茶苦茶なのは………
まあ、ある程度なら脳内修正するから。
ある程度までなら…
3
投稿者:(無名)
2008/05/16 13:42:21    (Zt8OVBgP)
この文章は…俺が見る夢と同じ位のカオス度ですね^-^;
2
投稿者:(無名)
2008/05/16 12:33:48    (1xRo1MJW)
日本語でok
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。