ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/10 10:32:49 (PElS6XY3)
土・日には必ず新聞のチラシを見る
衣料販店のチラシのセールを見て開店時間に合わせて店に行く
ワゴンセールや見切り品で店は女性客が群がる

俺の狙いは子連れ(幼女)だ
店内の奥の片隅に小さなゲームコーナーと100円で動く自動車など 
キッズコーナーも有って子供は大半が遊ぶ
この季節はスカートの幼女も多いのでパンツは見放題だ
大股開きで遊ぶ幼女は腿の付け根のゴムが緩んで半土手が見える

数人いる幼女の仲の一人がスカートの上から股を押さえて母親の所へ
< おかあさん おしっこ > < 一人で行ってきなさい >
母親はワゴンの商品に夢中で子供の事は眼中ないようだ

俺は幼女より先に店外のトイレの入り口で幼女を待つと
スカートの上から股を押さえて小走りで幼女がやって来た
俺は女子トイレの入り口のドアを閉め男子トイレのドアを開く
幼女の手ではドアノブに届かない

< お嬢ちゃん おしっこ したいの ? > < うん >
< こっちのトイレは掃除してるから こっちで おしっこしたら おじさん
が おしっこするの 手伝ってあげる ね > < うん >

男子トイレの洋式の個室に幼女と入りドアをロックして準備は整った
幼女を便座のふたの上に乗せて幼女がスカートの上から押さえてる右を優し
くどけて幼女前にしゃがみスカートの中に手を入れてパンツの上から柔らか
な感触を楽しみながら
< 名前は 幾つかな 少しおしっこ 我慢してね >
< 川西ゆうな 5さいだよ おじさん おしっこでちゃう よー >
< パンツ 脱がせるからスカートを膜ってごらん > < はい これでいいの

可愛く膨らむ部分をパンツ上から縦に数回撫でてパンツの中へお腹のゴムの
所から右手を入れて柔らかな部分を手のひらで多い左手でパンツを足首まで
下げてパンツを両足首から外しパンツを自分のズボンのポケットに入れて
幼女を抱き抱えて右足で便座カバーを飽け便座に幼女を大股開き座らせ

< まだ おしっこ待ってて ここを開くとおしっこが 真っ直ぐに出るから>
便器の前にしゃがんで小さく柔らかな割れ目を両手の親指左右に開くと可愛
いクリトリスの包皮と小陰唇と呼ぶには小さな粘膜のような突起が現れ小さ
く穢れを知らないピンクの膣口が開き尿道の先端が見えた

< おしっこ 出してもいいよ > < おじさん おしっこ手についちゃうよ >
おしっしが出始めた頃に左手で割れ目を開き直して小さなクリトリスを親指
の腹で優しくグリグリすると < おじさん おまたがくすぐったいよー >
勢いよく出てたおしっこも勢いもなくなりタラタラと便器に落ち始めた頃に
尿道口を親指で触ると生暖かいおしっこが親指を濡らしておしっこが終わり
親指に付いたおしっこを味わうとほのかに塩分が舌先に感じた

< おじさん おしっこおわった よ >
< おしっこを拭くから ね >
幼女を抱いて水洗レバーを動かし水を出しながら便座カバーを閉じて幼女を
立たせ幼女前にしゃがみ右足を水洗レバーに乗せて斜めに開いた小さな股に
顔を近づけ可愛く割れてる大陰唇を口で覆い舌先を割れ目内部に入れて小さ
な穴からクリトリスにかけて数回舌先を動かすと幼女の下半身がピクッピク
ッと反応して < おじさん おしっこでるところが へんだよ >

俺も此処まで来ると限界に達したのでズボンとパンツを膝まで下げて
一旦 幼女を抱きかかえ便座カバーに腰掛けて俺の両腿を跨ぐ形で幼女を座
らせ両足を開くと幼女の股も一緒に開き幼女の下半身を引き寄せ小さな割れ
目に我慢汁で濡れた亀頭を押し付けて数回動かすと背中に電流が走った感じ
で射精して久しぶりの快楽を楽しむ事が出来た

トイレットペーパーで幼女の割れ目に着いた精液を綺麗に拭き取り自分の亀
頭も拭いて幼女にパンツを履かせ
< おじさん 先に出るから 10数えたら 出るんだよ > <うん わかった>
幼女はニコニコして手を振ってバイバイした

トイレ内部の俺の触った所はすべてトイレットペーパーで拭いたので指紋は
大丈夫と思うが もし 幼女が母親に話しをしたら病院に行くと思うがDNAは
記録されると思う

後になって思うが これだけは止められない

後日その衣料販店に行ったらトイレの入り口にカメラが取り付けて有った
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/05/10 10:47:31    (.GfZ3K0I)
くだらん揚げ足取りは放っといてまた、思い付いたら書いて下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/10 10:39:45    (DzdeyRxG)
衣料量販店だよね。

てか、デパートのバーゲンのチラシで話は通じると思うけど。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。