ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みっちゃた

投稿者:
削除依頼
2008/05/10 03:02:52 (TnmyzS.e)
今日も一時預かりの幼稚園の隣に車を止めて、
子供を見ていた。3~4歳ぐらいの男の子と
女の子が、二人きりで、小さな滑り台で遊び始めた。
その滑り台は横の遊具とも繋がっており、
筒の下半分は、下からは見えないが、筒の半分から
上は、スケルトンになっており、
車からは丸見えだった。
しばらく二人は仲良く遊んでいたが、
男の子が女の子に何か耳打ちした。
女の子は長ズボンをはいていた。
靴下をぬいだ。
〔あれ?靴下脱いだら、滑りにくくなるのになぁ?〕
とおもっていたら、
女の子は自分から、ズボンをいつものことのように
脱ぎ始めたではないか!
そして、慣れたように筒のところに横たわった。
男の子がまわりをきょろきょろみていた。
そして、女の子のおちょんちょんをもみもみしている。
なんと!
女の子は、この男の子に、相当いたずらされているのだろう、
自らぱんつを脱いで、男の子に手渡した。
男の子は満足そうにそれを受け取ると、
自分も、パンツをぬぎ、
女の子に覆いかぶさった。
男の子のちんちんが女の子のおちょんちょんを
的確に捉えていた。
2分ぐらいたったところで、
男の子がイッタようで、静かになった。
女の子は慣れたようにパンツとズボンをはいた。

これをみてから、2時半、お昼ねの時間のようで、
遊んでいる子が少ない時間、みにいくようになった。
週2日、みれます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/05/11 08:22:08    (Cd9yXSTj)
そういう言い方なら、角も立たないか…。

誤字脱字以前の問題として、口語を平仮名におこす訓練から始めましょう。


4
投稿者:2020
2008/05/10 14:54:12    (XNb1ht2R)
文章力が素晴らし過ぎるorz
3
投稿者:(無名)
2008/05/10 10:50:06    (.GfZ3K0I)
「おちょんちょん」にウケた
2
投稿者:父親
2008/05/10 06:48:09    (bT7rEaUA)
保育園へ子供を迎えに行くと、
必ず寄ってきて、ズボンの上からチンポをモミモミする女の子がいる。
ちょっと触ってみようかな程度ではなく、
触ると大きくなるのを知っている。
いろいろな父親に触っているようだが、俺はニコニコすると思っている。
子供が教室からでてくると、離れていくのだが
そのあと、必ず先生から死角になる遊具の中にはいって
パンツの中に手を入れて目をつぶる。
3歳だ。とてもかわいらしい女の子。
こんなもんだよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。