ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/08 15:06:22 (R7ortVWF)
幼稚園入園前の記憶が場面場面が少しずつあるのですが、その一つです。

近所に仲良くしてもらっていたお兄ちゃんがいました。お互いの両親共仲良く、家にも行ったり来たり。
お兄ちゃんのお父さんは子供好きで、あたしも「おじちゃん」と慕ってました。
でもお兄ちゃんのウチは離婚してしまい、仲良しだったお兄ちゃんはおばちゃんに引き取られてしまい。
悲しかったケド、子供から離されたおじちゃんが今まで以上に可愛がってくれたので、お兄ちゃんの話を聞いたり遊んでもらうため、弟とよく家にあがらせてもらってました。
寒い日にこたつに入ってたおじちゃん。ひざの上に座ってたあたしは自分の下の方に違和感がしてました。
弟は大好きな戦隊もののテレビに夢中…。
おじちゃんが太ももからアソコのほうを撫でていました。
あんまり深く考えずしばらくテレビを見続けていると下着の中に指が入り。アソコのあたりに指を当て、なでるように触ってきました。
当然そんなコトをされるのは初めて。固まっていると、ひざからおろされ、おじちゃんは自分のアソコを出し、あたしをこたつの中へ入れました。
何するのかわからないあたしは言われるがまま、こたつの中にはいり、顔を抑えられおじちゃんのアソコに顔をつけられました。


そこからおじちゃんがなんて言ったか思い出せないんですが。

あたしはおじちゃんのアソコをなめました。
こたつの中は熱く、おじちゃんのはニガいような酸っぱいような…。
何度も「もぅいい?」と聞いた気がします。 おじちゃんはいつもの笑顔で「まだ。もう少し」と。
その間、あたしの頭・顔・おしりあたりをなでていました。
弟が「帰ろう」と言うまでずっとなめつづけ、帰りしなに「みんなに内緒」と約束してウチに帰りました。

おじちゃんは、たってましたがだすコトはなく、2・3回そういうコトをしましたが、普通の近所のおじちゃんに戻りました。
バレるのが怖くなったんだと思います。

今でもたまに顔をみますが、普通にあいさつしてます。
あたしが、あの時のコトを覚えてるなんて思ってないだろうな…。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りと
2008/05/11 13:06:42    (Q7iBRyyr)
拙い文章でしたが読んで下さってありがとです(^-^)
顔を会わす度に「おじちゃん、あの時のコト、覚えてるんだよ?」と言ってしまいたくなります(笑)
でも言った所で、社会的地位もお金もなさそうな人だからあたしの気持ちしか晴れませんケド…。
5
投稿者:(無名)
2008/05/10 16:00:44    (DzdeyRxG)
図星だったのかも知れませんねf^_^;

事件の時、優秀な警察官は子供の目撃証言を重視するらしいですが、浅はかな大人は「子供は黙ってなさい」とか言っちゃうんですよね。


4
投稿者:(無名)
2008/05/10 15:40:34    (eDdzbQMG)
浅はかな大人の方でしたか、怒らせてしまったようですいません(笑)
3
投稿者:(無名)
2008/05/10 03:30:03    (XNb1ht2R)
何様…
2
投稿者:(無名)
2008/05/09 10:19:26    (CIASr3L5)
浅はかな大人は子供の記憶力なんて大した事ないと思ってるからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。