ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/06 23:55:42 (JvlTEjU2)
家で近所の集会があり、オフクロがこの子らをゲームか何かで遊ばせてやってと、俺の部屋に女の子2人を連れてきた。ある母親と来たが、退屈してたらしい。面倒臭かったが話すと、ツインテールで学校の制服スカートの姉はC1、ショートカットでデニミニの妹はS4で(俺は23歳)、正直2人ともかわいかった…。2人をWiiで遊ばせ、途中から俺はテレビ横の窓のベランダで煙草を吸った。そしてそこから2人を見たら、2人とも足を広げパンティー丸見えでゲームに熱中しており、姉はピンクで前が花柄レースの大人のパンティ、妹は白に赤リボンのパンティだった!俺は超興奮状態となり、股間もビンビンになった!5分程ずっと凝視してた(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/03/04 18:48:14    (nBKuiayh)
内容はともかく 炉李であれば 自分的には アリ 姉妹のマンコを見比べて味見してぇ~
8
投稿者:(無名)
2008/05/10 01:47:43    (YyWnsQT/)
たしかに板違い。パンツ目撃の板でよかったかも。但し、悪戯だけは出来ねーよ!犯罪者はゴメンだかんな。フィクションで悪戯行為まで書いておけばよかったかも、とは思うが。
7
投稿者:(無名)
2008/05/09 03:20:20    (HTLPhnw1)
“Hな悪戯体験告白”
板違いだろ?
6
投稿者:(無名)
2008/05/08 17:28:40    (H.GUohXB)
俺に教えてくれよ マジで分かんねえ…
5
投稿者:(無名)
2008/05/08 11:10:19    (ICtrajc2)
↓無知は罪だな
4
投稿者:(無名)
2008/05/07 19:36:41    (udeMwIz/)
顔ありで、ムービーの質次第だが、売ったらちょっとした金持ちになるんじゃね俺も含め子供のパンチラマニアは多いと思うから。
3
投稿者:おっさん
2008/05/07 12:06:24    (CiYkO0QF)
目を閉じると女児の生パンイメージ
気持ち良く抜けそう・・羨ましい限りです
今後も報告を待ってます
2
投稿者:とっちーな
2008/05/07 11:19:49    (udeMwIz/)
ムービー撮ってないんですか?共有しましょうよ。ものすごく見たいんですが・・・姉の方は毛がはえてて、パンティのモリマンが少し黒くなって・・・あーたまらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。