ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/05/03 19:30:39 (Ysk4nGy1)
今日の電車は混みすぎ。回りは2324くらいの女、興味ない。すると小学生くらいの子が3人無理に入ってきた。その時点であそこはビンビン、ミニスカートの子に早速チンコ押し付け開始、特に反応無し、もう興奮してしまいフルのあそこを出しスカートの中に滑り込ませた。そのとき駅に着き他の2人は人ごみみ流され離れていった。私はこのチャンスを逃すわけにはいかずその子のパンツをずらしフルチンコをあの柔らかい太ももに挟みすじをこすった。こうなったら少し膨らんだ胸を触ろうと後ろから抱きつく形になり、完全立ちバック状態。その子は完全に固まっていてやりたい放題。太ももに噴射したり、手で抜かせたり、顔しゃしたり、もうめちゃめちゃしました。その子座り込んじゃってたし。降りる駅になりしぶしぶ降りようと反対のドアに移動したらさっきいたとこで「ぐ!」って押さえつたような声が聞こえてそっと見に行くとおたく系の男に囲まれてやられてた。「入れちゃうんだ。」回りの人キズイテルよな。
かわるがわる中だしされてた。
かわいそうに。笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サンダ
2008/05/05 12:32:42    (354heSEG)
このスレ主、ホントは書ける奴のくせに、途中で投げてるな。
こういう姿勢はよくないよ。


9
投稿者:(無名)
2008/05/05 08:18:24    (yzZ2WSEK)
かわいそうに。笑
おまえがな。
8
投稿者:知呂人   shousuki Mail
2008/05/04 22:33:35    (NhJgEGnP)
手コキから先が萎え
7
投稿者:(無名)
2008/05/04 04:32:31    (q388viVb)
すんげぇツマラネェ。中学生男子でももっと上手く書くよ。
下手くそすぎ

6
投稿者:2020
2008/05/04 02:17:56    (WXcXJdsC)
「泥酔女」と同じ作者の匂いがした。
5
投稿者:-。-)=3
2008/05/04 01:01:35    (5gPTBWGo)
駄作も、いいとこ…つまらなさすぎる(* ̄O ̄)ノ


すっかり萎えたσ( ̄∇ ̄ )
4
投稿者:(無名)
2008/05/03 23:45:26    (NXh8ImHE)
フィクションはいいがうそバレバレなのはつまらんぞ
3
投稿者:(無名)
2008/05/03 22:24:13    (/b8K.jtb)
ありえない話で気分が悪いです
2
2008/05/03 21:40:38    (8xBXC.wx)
君、フィクションと戯言は違うのだよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。