ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ごん
削除依頼
2008/04/24 06:49:26 (EbznpCbL)
今から書くことは事実です‥

1週間くらい前のことなんですが、下校中の小学生にいたずらしたいなぁと思い実行にうつしました。

いたずらできる場所を探しながらふらふらしてると、車は通れないほど細くて、人もあまり通らないような道を発見しました。
しかも周りは木に囲まれていて、いたずらするにはかなり都合のいい場所でした。

でも、こんなところを小学生が通るかなぁと疑問に思いつつも、近くで待機していました。

‥‥やっぱりなかなか小学生は現れません。

諦めかけていたその時、遠くの方からこっちに向かって歩いてくる一人の女子小学生が!!

でも、この細い道を通るかは分からないので、とりあえずどきどきしながら待っていました。

すると、確実にこっちに向かって来たので、この道を通ると確信した僕はまずジーパンのチャックを開けてあそこを露出しました。

その子は小学5年生くらいの、ショートヘアで可愛らしい子だったので、かなり興奮してきました。

そしてその子がこの細い道に来たと同時に僕は声をかけました。

「あの~すいません、この辺に○○さん家ありますかかぁ?」

するとその子はまだ僕のあそこが出ているとは気付かずに、

「え?えっと~‥分からないです‥」
と、少し微笑みながら答えてくれました。

そして次の瞬間、その子は僕の大きくなったあそこに気が付きました!!

「え‥‥」
と、また少し微笑みながらもびっくりした様子でした。

僕も少し微笑んで、大きくなったあそこをしごきながら、
「ねぇ、大きいでしょ?」
と話しかけると、

「え‥‥」
と、またさっきと同じように少し微笑みながら困った様子でした。

「ねぇ、ちょっと触ってみてよ」
と言うと、なんとすぐに手をのばして来て、触ってくれました!!
手であそこを包むように優しく触ってくれて、しかもむにむにと指を動かしてきたので、もうびんびんになって出そうになってしまいました。

「これ触るの初めて?」
「え‥はい‥」
「どう?」
「え‥なんか固い‥」
そんな会話をしたあと、僕は興奮のあまり、
「ちょっと舐めてくれない?」
とお願いしました。

2につづく
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。