ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/01 01:28:22 (.wCOg8I7)
常日頃から少女を犯す妄想はしていても、実際に実行できたのは一回だけ。それも相手は従妹でした。
予備校に通っていた頃に、当時小4だった従妹が生意気な口をきいたのでお仕置きする事にしたのです。とは言っても小4の膜をぶち破る事はやはりできず、性欲を発散するためにフェラチオさせました。お仕置きですから徹底的にいじめてやったのですが、後でやり過ぎに気付いた頃には彼女は寄り付かなくなっていました。
引きずるように普段無人になる実家の部屋に連れて行き、座らせておもむろにチンポを目の前に出して「謝りなさい。ここにチューして謝りなさい」と言いますが、もちろんフェラチオの意味や方法は知らなくても、どんどん勃起していくチンポを間近に見ながらでは従うはずもありません。髪の毛を掴んで、顔にチンポを押し付けるように近付けながら再度「チューしてごめんなさいしなさい」と言いました。
手で口を開けさせて、半分泣きべそなのを無視して「手で握ってチューしなさい」と言い髪の毛を引っ張ったら、観念して言われた事をやり始めたので、歯を押し開くようにチン先を口に挿し込みました。
亀頭を咥えたら口がいっぱいになった様子で、チューした後のごめんなさいが言えません。「舌をベーって出しなさい」と出させた舌にチンポをチロチロこすったので、俺はどんどん気持ち良くなりますが従妹はごめんも言えず止めても言えず、されるままです。
手でツルツルしごく方法や舌で舐めると気持ち良い所を教えながらチンポに奉仕させていき、最高に気持ち良くなりました。
「さあ教えた通り言いながら」と髪の毛を引っ張り軽く蹴りを入れると、従妹は涙を流してチンポを握り、ヨダレを垂らして舐めながら言いました。
「チンポおいしい、せーしください、せーしください」
俺はほとんど我慢せずにイキました。見れば従妹は涙と鼻水とヨダレ、さらにどっぷり濃いめの精液を垂らして、ぐったり座っていました。
従妹には絶対誰にも言うなときつく言っておき、彼女も誰にどう言えばいいかわからないままズルズルいったようで、寄り付かないのは年頃だから恥ずかしいんだろうと周囲が勝手に思ってくれたのが幸いです。
普段は可愛い幼い従妹に無理矢理とは言えチンポをしゃぶらせ「せーしください」と連呼させて、躊躇いなく口内射精したあの時間に、俺は人生最大の気持ち良さを味わえました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:小心者
2008/04/06 23:49:19    (WgUBs3qC)
このレスも含めてフィクションかどうか…ですから。判断は読んだ方まかせです。
話の続きは…すみません、すっかり寄りつかなくなって、多少会話ができるくらいに戻ったらもう大人になっちゃってたので、以降何もしてないんです。
10
投稿者:フリオ信者
2008/04/06 16:51:31    (y29Fl.hp)
ええと…みんな妄想というたてまえで読んでいるのだから昔話だと明言しない方がいいような…。

でも続き希望(笑)。
9
投稿者:小心者
2008/04/05 05:13:43    (4sWv.r62)
レスありがとうございます。細かく書けばもう少しまともになると思いますが、何しろ昔話なので記憶に頼って書いて、だいぶはしょってしまいました。
読んでもらえて嬉しいです。やって良かったかも?と思えます。
8
投稿者:ウニ
2008/04/03 21:02:42    (MEUHxHJR)
タイトルがいいね、俺も願望を実現する能力欲しい。
7
投稿者:(無名)
2008/04/03 17:23:34    (MEUHxHJR)
何点満点で?
5/100なら高すぎ。
6
投稿者:批評
2008/04/02 21:04:26    (mQ86GeIO)
なかなかおもしろい 5点
5
投稿者:(無名)
2008/04/02 18:42:54    (bOdZvJkA)
その従姉妹さんは幸運でしたね。あなたのような変質者が従兄弟で。
私の場合には兄だったので逃げられませんでした。
中高は殺意でドロドロの時期でした。DNAの一片まで焼き尽くして灰を
ロケットに全て詰めて太陽に突入させ関係者全てを催眠術で兄の記憶を消し
役人になって公文書から存在を抹消しようと必死で勉強して東大を出ました。
今はその兄が真人間になって親孝行してくれているので理性としては許せます。
でも被害を受けて人生を歪められた罪は許していません。
あなたの場合には距離がありますから将来躊躇なく殺されるかもしれません。
私の場合には親の心がわかるようになったので諦めましたが。
4
投稿者:小心者
2008/04/01 23:51:08    (WZfLA8PY)
レスありがとうございます。確かに下を見たりいじくったりはしませんでしたが、とにかく射精して気持ち良くなりたくて仕方なかったんです。結果徹底して咥えさせるのみでしたが、支配した感じと物理的快感とでかなり満足でした。
勿体なかった…と思うのは今になっての話ですね。
ちなみにこの後は高校に入る頃までほとんど寄って来ませんでした。
3
投稿者:(無名)
2008/04/01 13:19:36    (e.g33/DI)
下を犯すことが無理でも、パンツを剥いで、見る事も、触る事も、舐める事も
しなかったなんて…惜しいと思いませんか?
2
投稿者:(無名)
2008/04/01 05:48:13    (ChJg8oRd)
俺Mだけどこういうのは興奮するし羨ましい

不思議
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。