ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虎馬

投稿者:
削除依頼
2008/03/25 18:08:31 (3HHTIjX7)
家が近いので昔よく一緒に遊んだ従妹。互いに幼い頃は普通の関係だったが、四歳離れているのでいつの間にか色々な差ができてくる。
俺が女の体に興味を持ち、都合よくいた従妹に悪戯を始めた時は俺が小五か小六だったから、従妹はまだ小一か小二だった。確かに幼かったが、近くて無理せず手を出せて、性的な事を理解していない上におとなしめだった従妹はちょうどいい相手になった。
よく二人きりで遊んだが、家でやる時は十分注意していないとチャンスを掴めない。やりやすいようにしょっちゅう遊びに行くと言って出かけた。家から三分ほどで着く児童公園を、最も多く悪戯会場にして、親の目を逃れ好き放題やったものだ。俺も性的にベテランな訳もなく無知だったので、かなり危ない事をしていたように思う。
幼いとは言え従妹も一人でトイレくらいできたが、公園にいる時は必ず一緒に行き必ず男子トイレに入った。下を脱がせてやり、後ろダッコのM字開脚おしっこポーズで個室の和式便器か、人がいなければ男子小便器に放尿させていた。し終わったら紙で拭いてやり、汚れがないか指で開いて具の中身を見る。それ以上はしない。あくまで従妹には世話だと思わせる必要があった。
その分、よく俺もおしっこするからと言って、生チンポ生放尿を見せた。何度か見せたら従妹も慣れた。
公園は遊具以外はトイレの建物と屋根つきベンチしかなかった。ボール遊びをしてわざとトイレ裏手の雑草生えまくりの所に投げ、取りに行かせて後を追う。ボールを探す従妹になら、後ろから抱きつこうが、ケツにチンポを押し当てようが問題ない。一緒に探してあげたのだから…。ベンチに並んで座り肩を組めば、端から見たら仲良し兄妹。だが肩を組めば必ず、襟から服に手を入れていた。おっぱいはさすがに膨らみがなかったが、小さな乳首はしょっちゅういじった。くすぐったがるだけだった。
外ではそんな軽い悪戯、その分家でチャンスを得た時はハードな事もした。夏休みなどは毎日が悪戯天国。よくやったのが、大人が全員出払ったら、従妹の部屋で俺のオナニーショーを見せる遊び。大きくなったら男子はみんなやる事だから内緒な、内緒にしてたらみんなより先に見せてやる。これが殺し文句。従妹は誰にも言わなかったようだ。
下半身裸の俺と、体育座りの従妹二人。顔を近づけじーっとチンポを見ながら、時々息が荒い俺の顔を見る従妹。目が合うとたまらない。手を出させ小さな掌に射精する。
感想は「あったかいねばねば」だったり「白いべたべた」だったりした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。