ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/29 18:32:41 (Bh0qeT0h)
鈴鹿さんの家が広すぎてトイレが分からずに、木下さんがペットボトルにオ
シッコする度に、マン筋に残ったオシッコを拭いてきた東くんは、左手で木
下さんの割れ目を広げクリトリス勃起をいじくりながら、右手でチンコをシ
コり始めた。東くんのチンコは皮が亀頭の半分までムけて亀頭に段が付く位
にチンコが発達していた。よく見たらうぶ毛チン毛も生えかけている。
時々東くんは右手と左手を交代させるので右手に付いた東くんのチンコから
出た透明汁と、左手の木下さんのマンコ汁が互いの性器でヌルヌルと混ざっ
てピチャピチャと泡立った。
東くんはチンコの亀頭クビレの途中までムいたり戻したりしながら「木下さ
ん気持ちいい?」と聞くと、木下さんは「ちょっと気持ちいい」と答えた。
それを聞いて我慢できなくなったのか東くんは急に、木下さんの割れ目正面
で半ムけチンコを両手で持って、皮をできるだけ下げて腰をガクガクさせ
た。木下さんのクリトリス勃起が真っ赤に硬くなり、東くんのチンコの中身
が最大に膨らんだと思うと白いオシッコがパチュパチュ七回くらい勢い良く
飛び出た。
気持ちよさそうな顔をしてる東くんと木下さんを見て僕は勃起したと同時に
自分が子どもに思え劣等感を抱いた。
リビングで宿題の続きをしてたら東くんは「探検だー」といい始めた。東く
んに僕もついていった。
和室の廊下を歩いてたら「さとしクン?」と聞こえた。鈴鹿さんの妹で1年
生の子だった。東くんは「愛ちゃん」と答えたかと思うと突然水色スカート
の前をめくりあげた。驚いた事に愛ちゃんは平然としてた。
東くんは「愛ちゃんの部屋教えて」と部屋に着くとスカートをめくり立った
ままの愛ちゃんのキティちゃん模様の白パンティをじっくり見てた。驚いた
事に「履き変えて」というと愛ちゃんはタンスからパンティを出ししゃがん
で履き替えてくれた。
次々パンティ姿を観察する。ピンクのリブ生地のパンティだ。
今度は東くんは愛ちゃんのパンティを太ももまでゆっくりずらした。ぷっく
りとした割れ目が見えてくる。東くんは親指と人差し指で割れ目を広げた。
荒田さんのお姉さんや木下さんのイカくさい匂いと違い乾いたオシッコの香
りがした。
スカートもパンティも脱がせ「ブリッジしてみてよ」というと素直にしてく
れた。下半身裸の1年生の女の子がブリッジする姿に興奮した。足に力を入れ
ているのでプックリ肉がしっかり割れて内側の具がよく見える。小陰唇もク
リトリス包皮も膣口も何もかも小さい。ヒダも複雑でなくてつるんとしてい
る。割れ目内側の左の肉にホクロも見つけた。膣入口にマンカスが付いてた
ので小指で取ってあげた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/03/02 11:12:50    (JyEFtJOw)
いや、よくわかりました。

「リア充」かぁ。実社会で充実した生活…ドラマみたいな社会人ライフをおくってる奴らは、バーチャル(もしかして古い?)社会にまで侵入して来るなよ。って事ですよね。
なんか、よくわかるなぁ。わかる自分が少し哀しいけれど。

オレ、マイナスレスばかりしてる奴らが嫌いだったんだけど、リア充から見れば、オレ達も同じですよね。
しょーがねー、もう少し優しくするか…。


5
投稿者:(無名)
2008/03/02 09:57:21    (TWhMEnSI)
哀れだなんてまたご謙遜を…。

テラ=すごい
イケメン=イケメン
リア充=リアルで充実している人

∴テライケメンリア充→人生になんの憂いもなくその上イケメンな人

※リア充とは2chの方達が「俺らは掲示板の中では友達も多いし、ゲームやアニメの中には恋人がたくさんいる」といった趣旨の自虐から掲示板やゲームやアニメの中に友達や恋人を持つ必要がない人、つまりリアルの世界で友達や恋人に憂いのない人を嘲笑するということで生まれた造語です。
「二次元の恋人が作れないなんてリア充はマジ可哀想だよなww」「なんでリア充がVIPにいるんだよ、リア充は巣に帰れよ」などの使い方が一般的で、嘲笑自体が自虐となっているというのが最大の特徴だと思います。ただ基本的に罵倒語であるのは変わらないため対人関係での使用や「俺はリア充」といったような使用は控えた方がいいようです。

文章書き終わって俺のあまりの暇さ加減に嫌気が差した、本当に哀れなのは俺です。
4
投稿者:
2008/03/01 13:18:17    (7dkzMYBL)
哀れな年寄りにもわかるように書いてくださらんか兮


3
投稿者:(無名)
2008/03/01 10:39:06    (poqTtaBs)
東くんがテライケメンリア充な件
2
投稿者:ゲド
2008/02/29 22:10:27    (Uj4eqIHq)
東くんもスゲーが、主人公(名前忘れてた、って言うか名前あったっけ?)もスゲー。うぶなくせに妙に専門用語知ってるし(^_^)
何れにしろ、このサイトで1番楽しみな連載ではあるね。投稿のテンポもいいので、飽きません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。