ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/28 18:18:16 (TLc9p9Bs)
従妹をガチレイプする前段階ですが、色々と変態遊びで楽しませてもらいました。
特に馬鹿で危ないのは、まだ従妹が小一小二だった時に、お菓子を何種類か用意して呼び、目を閉じて口を開け何のお菓子か当てる遊び。
まともにやってやる訳がなく、アメやグミを舐めさせた後、別に用意してあったハチミツをチンポに垂らししごいて行き渡らせたハチミツチンポを舐めさせた。
小さな舌で亀頭を舐め回され、まだ剥けてないのを剥いた超敏感な中学チンポはあえなく射精、しかしハチミツに混じった精液はそのまま全て従妹の舌が舐め取り飲み干された。従妹が目を開く前にハチミツを指にまぶして、正解はこれ!とごまかしてやった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2008/02/29 06:03:29    (Uj4eqIHq)
トリップ付けられる所では付けてんだけど、ここはダメみたい。
全ての板で付けられるといーんだけどねぇ兮。


6
投稿者:(無名)
2008/02/29 02:57:09    (B4SCMGVD)
みんな名前きくんだな…俺も前にきいたケド(笑)。
けい氏は面白い人なので酉をつけることをオススメします、っていうか本文を批判しようと思って来たのに続きが気になる今日この頃。
5
投稿者:
2008/02/28 23:10:24    (jRRPFu6m)
ジジイの顔みたいでしょ。


4
投稿者:(無名)
2008/02/28 22:48:39    (/3WbTlsF)
おもしろいなぁw 
ところで、これ→兮 なんて読むの?
3
投稿者:
2008/02/28 21:56:27    (jRRPFu6m)
お前なんか蟻にたかられてしまえ。
2
投稿者:(無名)
2008/02/28 20:19:31    (UCDxqpRO)
従妹が大人になって気づいたら嫌だよなぁ
目隠しゲームなんて悪戯の王道みたいなもんだからね
どこから発覚するかわかったもんじゃないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。