ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/11 13:46:57 (SbwofXjo)
10代♂です。

近所の公園に公衆トイレがあります。
大のトコが1つ。男子用小便器が2つ。
男女共用の小さな公衆トイレ

男子用小便器は斜め後ろ…というか斜め横の入り口から丸見え。公園が結構広
くて、グラウンドから見えてしまう。

当時高校生だった俺は予備校に行く前にソコでヌく事がしばしばあった

丁度、俺が予備校に行く時間帯。夕方になるとその公園では小学生の下級生か
ら上級生まで何人もの子が遊んでいた。男女問わずだが。

グランドで遊ぶ子に見られているような気がして面白かったのもある
砂遊びの為の水をくみに来た小2くらいの女の子に小便をしてるように見せか
けて自分のモノを見せるのも興奮した。

ある日の事だ。俺はまた、小便をするフリをしながら、グランドからでも俺の
モノが見える距離を保ってオナっていた

そろそろイこうかとした時に、丁度トイレの入り口に小さな自転車が2台停ま
って、小学5年。もしかしたら6年くらいかもしれない女の子が2人自転車か
ら降りた。
最初は俺に気付かず、今日も公園で遊んでいる子達を見て弟でも探している様
な話が聞こえた

少しすると、俺のコトに片方の女子が気付いたらしい
もう一方の女の子に
「ねぇ…あれ、高校生だよね」
と、明らかに俺に視線を送りながら話しかけているのが聞こえた

分かりにくいので、俺に気付いた方をA。もう一方をFとしよう。

Fが「何してるんだろう」と言うのが聞こえた
俺はシコってる途中だったが逃げたほうが無難かと思いながら、行為をやめな
かった

少し、ひそひそと話す声が聞こえた
俺は少し、顔だけをその子達に向ける

…その子達の目線は、何か下の方に伸びていた

俺の振り返った顔というより、シコっている手…いや、俺のモノに目が向いて
いた

Aの方がトイレに入って来た。Fも戸惑いながら後に続いてくる

さすがの俺もシコるのをやめて「何、かな?」と話しかけてしまった
コレがラッキーだったのかもしれない

A「あ、えっと…よく見たいんですけど」

「いいよ」と順応できるのはエロマンガとエロ小説だけだ!
俺は「え?」と聞き返してしまった

要約すると、男兄弟のより大きいし、前から何をしてるのか興味があった。
と。

Fの方は黙ったままだったけど
俺は状況をようやく理解して「少しだけだよ」と2人を(正確にはAだけ連れ
込むハズが、AはFも引っ張って来た)公衆便所の大の所に連れ込んだ

正直、3人も入ると狭い。
薄暗いトイレで、俺は制服のズボンを全部下げて、パンツも下げて、2人の少
女にモノを見せ付けた

無言の2人を目の前にして、俺はシコり始めた

男はこうすると気持ちいいコト、ベトベトしてるのは気持ちいいから出る我慢
汁だということ、射精すること
説明していると、2人は「ふーん」「へぇ」と聞いてくれていた

俺はそのまま、射精に至った

見られていた興奮の所為か、いつもより勢いが良く、2人の女の子は白濁した
液の噴射に驚いていた

それでその時は終わった。

俺が高校を卒業する寸前になって、中学生になった(やっぱりその時は小5だ
った)Aと1度だけ関係を持った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/02/12 16:34:01    (5JNdm7GX)
なんかリアリティがあって良かった。
3
投稿者:
2008/02/11 18:38:43    (.IeyvJvG)
リアルエッチで面白かった。
Aちゃんとの関係、是非とも投稿してください。楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2008/02/11 16:21:35    (lymQG48J)
法に触れない様にする公然猥褻(トイレに連れ込んだ時点で法に触れてるけ
ど(笑)
こうゆうの好きだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。