ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/09 04:50:02 (RTCLCwPg)
ボランティアサークルで小中学生の海のキャンプに参加しました。
その頃,新入生に可愛い子がいてサークルのアイドルでした。
海辺で遊びながら男子学生数人で女の後輩を胴上げし,海の中に投げ込んで
じゃれていたのですが,その子の時は1・2・3で投げるとき,最後の瞬
間,右手の中指を水着の股間に当てました。中指には割れ目の感触がはっき
りと感じられます。触っている時間は1秒もなかったと思いますが,その子は
「キャッ」と叫んでしまいました。投げられた後,顔が真っ赤になっていま
す。私は知らないふりをして,その子をバナナボートに乗せ,少し沖に連れ
出しました。その子の後ろにはキャンプに参加した小学生が抱きついていま
す。海の中から見上げると,目の前に股間があります。
さっきの手触りを思い出しながら,海中でしごいてしまいました。海水は,
うまい具合に濁っていて,水着から出してる物は見えません。片手でボート
につかまり,話しをしながら視線は股間です。目があったとき,おもいっき
り出してしまいました。
その日の夜,みんなの水着は女子学生達が洗ってくれて,外に干してありま
した。深夜,その子の水着を探しだし,匂いを嗅ぎながら股間の内側に大量
発射!翌日,その子は水着に着替えませんでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/02/10 04:43:26    (iqLrCBPQ)
反省の色ナシ、か。
4
投稿者:ないしょ
2008/02/10 02:49:35    (eiBvJPOU)
でも,実話なので仕方ない。
3
投稿者:(無名)
2008/02/09 19:45:18    (3pF2c931)
自分勝手もここでくるとすがすがしい
2
投稿者:(無名)
2008/02/09 14:42:41    (yMtIduyz)
あいかわらず馬鹿だな(-_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。