ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最年少

投稿者:犯罪者
削除依頼
2008/02/08 18:16:21 (hIKXp6OK)
俺がイタズラした最年少は三歳です。変態過ぎるんでしょうか?
ただ座って、おめめをつぶって、お口をあーんしててね。と言い、顔にチンポがくっつくような近さでシコシコ、たまに話しかけて間を保ちながらシコシコ、時々髪やほっぺを撫でてやりながら、見れば脚を開いて純白パンツが丸出し。
シコシコ、シコシコ。もっと大きくあーんして、舌ベーッて。そうそう…うッ!
ビュッ!ドクドクッ…。はいゴクン!全部だよ…。
見られさえしなければ精液くらい平気で飲み干す。無知とは恐ろしい。
こんな程度のやり方で何十回かオナニーのお手伝いをしてもらった。
そんな彼女も、もう高校か大学に行く歳だ。精液好きに育ったのかな?
あの頃はありがとう、佐々木ゆかり(仮)。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/02/09 11:57:35    (fbbQERJy)
↓つまらん揚げ足取りは自分がバカに見えるぞ
3
投稿者:(無名)
2008/02/09 00:43:48    (3pF2c931)
何がすごいって3歳にして射精かよっていう
2
投稿者:-_-)
2008/02/08 22:51:44    (EZzNmrAo)
やめろって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。