ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/17 17:03:22 (UCzjfBOe)
娘と夏美ちゃんとバレエ教室から自宅に戻り、早々に3人でお風呂に入って身体を洗いながら、ゴマ粒位の乳首、オマンコ、アナルを触った。特に夏美ちゃんを入念に触った。風呂から上がり2人にジュースを飲ませ、目隠しゲームしようか、目隠しして、お口に入ってるのを何かを当てるゲームだよ。当たったらお小遣い500円上げると言ったら2人ややるって言ったから2人に目隠しをして、チンポを出して下着姿の2人のパンツのワレメ辺りを見てチンポをシコシコしながら、じゃあ行くよと、まずはバナナを2人の口に入れたらすぐにバナナって答えた。それからチョコレートやポテトチップス等を入れて、いよいよチンポを先に夏美ちゃんの口に入れて、ベロでペロペロしてごらんってペロペロさせ、次に娘にも同じくさせ、わからなく何回も代わる代わるにチンポをしゃぶらせ舐めさせた。イキそうになったから2人にじゃあ今度は飲み物だからお口を大きく開けてごらんって言って夏美ちゃんの口にザーメンを発射し、直ぐに娘の口にも発射した。2人にしゃべれないから、ゴックンして飲んでから当てていいよって言って2人にザーメンを飲ませた。飲んだ2人が変な味って言って考えてる間にチンポを拭いてズボンになおした。2人の目隠しを取って何か聞いたらわからないと答えたから俺は何にしたらいいかわからないから、誤魔化して、2人は2問の正解だったけど、頑張って答えたから500円づつ上げると言い上げたら、ザーメンの事は聞かなくなった。それからしばらく普通に遊んでいたら夏美ちゃんのお母さんが来たから夏美ちゃんは帰って行った。帰り際にお母さんにまた、私が迎えが遅い時はお願いします。と頼まれたので、喜んで引き受けますよ。家の娘も1人だから喜ぶからって言った。本心は夏美ちゃんにもっとイタズラをしたいからだ。次はもっと過激なイタズラを考えている。次のバレエ教室は火曜日だから火曜日に過激なイタズラをする予定だ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/12/19 12:17:02    (wKWL/.oR)
幼児好きさん、自分は娘のレオタードのポチった乳首やオマンコのワレメでもチンポは反応しますが、バレエ教室に行ったらあまり娘は見ないで、幼稚園で5才のミレイちゃん、小学1年生の遥ちゃん、小学4年生の美奈子ちゃん、そして小学6年生の麻里乃ちゃんのポチった乳首やオマンコのワレメや尻のワレメを見て興奮してチンポを勃起させてるよ。特に6年生の麻里乃ちゃんはオッパイはやや膨らみがあるけど、パットしてなくコリコリに立った乳首がポチってるのを見たら最高ですよ。その他の女の子もみんなオマンコのワレメにレオタードが食い込んでるからバレエ教室ではチンポが立ちっぱなしです。
7
投稿者:(無名)
2011/12/19 06:12:28    (S8DItUAU)
6 なんか…必死すぎ
6
2011/12/19 03:35:09    (S6/bQbUl)
無名さんへ
おはようございます。
朝の大変お忙しいお時間帯に本当にごめんなさい。

昨日は、お返事をいただきまして、本当に嬉しいかったです。
ありがとうございます。

バレエ教室のお嬢様のレオタードの姿にモッコリになるのは、わかります(笑い)。

僕自身は、なかなか、幼児キッズに会える機会が、ないので、無名さんの娘さんが、お姫様に感じます。
こんな、僕ですが、無名さんと、お友達になりたいので、何とぞ宜しくお願い申しあげます。

また、お返事を楽しみにしています。

5
投稿者:(無名)
2011/12/18 23:14:47    (e5.yoZEf)
そりゃバックに入れて盗撮は出来るだろうけど、周りの親やバレエの先生の目があるから動かせないから固定式みたいになってしまうんだ。バレエのレッスンは動き回るから娘やお気に入りの女の子をずっと撮れないし、やはり周りの目があるからしょっちゅうバックの中を確認出来ないから、写真やムービーは難しいな。毎回娘を迎えに行って直接見て楽しむ他ないよ。
4
投稿者:(無名)
2011/12/18 20:41:37    (y2Tj/yiy)
写真は無理でもムービーなら何とかなるだろー。

バックの側面に穴を開けて、そこにカメラを固定すれば。


3
投稿者:(無名)
2011/12/18 15:01:28    (e5.yoZEf)
幼児好きですさん。ありがとうございます。自慢じゃないけど、自分も娘の事が可愛いって思います。我が娘でありながら、性の対象です。妻は昨年他界したから、娘には母親が居なく父親の私にベットリです。お風呂も一緒、寝る時も一緒だから、娘が眠ったら本番以外のイタズラは毎日の様にしていますよ。バレエ教室には娘より可愛い女の子が沢山居て、その女の子達のバレエ衣装にパット無しのポチった乳首にバレエ衣装が食い込んだオマンコのワレメや尻のワレメを見て、チンポを勃起させてます。唯一残念なのが他の女の子達の母親達や先生が居るから写真やムービーを撮れないのが残念です。
2
2011/12/18 13:16:13    (3h3nJZry)
はじめまして、こんにちは、無名さんのバレエ教室の内容を読んで、すごくすごくうらやましかったです。

僕自身も幼女児が、好きです。

すごく無名さんの娘さんが、超お姫様に見えます。

そんな、無名さんと仲良しになりたいです。
これからも、宜しくお願い申しあげます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。