ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3人の小学生

投稿者:(無名) ◆f.HdVeTBm6
削除依頼
2011/12/16 23:10:20 (OXIFWLTT)
16時頃から下校中の3人組を車で尾行した。
3人の家はとても近く、2人が家に入った。しかし、残った1人は家に入らない。どうやら鍵がかかっているようだった。
はじめからその子に狙いをつけていたので、ラッキーだと思い、車を近くの安全なところに停めて少女の家に向かった。
そこにはすでに3人の少女が集まっていた。
若干、苛立ちながら携帯片手に
「これ何か分かる?」って聞きながら携帯の画像を見せた。
その画像はオマ○コに缶を突っ込んだ画像だ。3人組は最初
「分からない」と言っていたが、じっくり何度も見せると
「○ーラの缶じゃない?」と言っていた。それで私は
「○ーラが何に入っているか分かる?」と尋ねて、再びじっくりと画像を見せた。
少女は「わからない」と首を振っていたが、笑っていたので、「ホントはわかってるんじゃない?」などと受け答えしていた。
「これはオマ○コに入ってるんだよ」と教えると首を傾げられたので、
「ここだよ、ここがオマ○コで○ーラが入ってたんだよ」
と言いながら、お尻側から手を回し、オマタをモミモミついでに胸をモミモミ。
少女は声が出せずに爪先立ちになって、残りの2人も声が出せずに固まっていた。
20秒ほどもみ続けたところで、声を出される前に立ち去った。

読みにくい文章ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ソーメン工房 ◆LJGrkMLWcI
2011/12/21 01:00:00    (FxEYHG6m)
今日の警視庁24時見たかい?
6
投稿者:(無名) ◆f.HdVeTBm6
2011/12/17 18:10:23    (RvcLT/xQ)
1人が3人になるのは不自然じゃないでしょ。

車は20~30m離れた場所に停めた。ランドセル持っていたのは1人だけだったし・・・
5
投稿者:ミスターウニ
2011/12/17 14:47:40    (Fj4gbVvR)
「2人が家に入ったと言ったな、あれは嘘だ。」
4
投稿者:(無名)
2011/12/17 07:15:38    (UCzjfBOe)
画像のオマンコにコーラの缶を突っ込んでるのは、子供?大人?その3人の女の子にも缶じゃなく、指を突っ込んだら良かったのに。オマンコとアナルに。
3
投稿者:(無名)
2011/12/17 07:13:23    (vH0WG2xA)
まず○ーラを伏せ字にする意味がわからん
2
投稿者:(無名)
2011/12/17 06:45:34    (/XWDq99k)
三人組が別れて一人になったのに
なんでか、また三人になってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。