ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/10 14:09:51 (5CSkPuEQ)
以前からチェックしておいた、鍵っこの女児の家に行き、両親がいないのを確認しチャイムを鳴らしました。

女児が出て来たら直ぐに口をふさぎ、鍵んかけ室内に、女児の部屋に行き手足を縛り、シャツをまくりあげ全く膨らみの無いペッタンコの胸を触り舐め回し、女児の口に吸い付き舌を舐め唾を飲みまくり、お土産にしようと女児に持って来たケースに唾を溜めさせ、いっぱいになつたら、また口や舌を味わってると、女児とのキスだけでいきそうになり、慌てて女児に口を大きく開け舌を出させて、見事に女児の舌上に大量の精子を吐き出し女児の口内は精子でいっぱいになりました。

口をふさぎ、鼻をつまむと呼吸ができないために、仕方なく大量の精子をゴックンしました。

急いでお土産の唾を持ち家に帰って、女児の唾を口に含みながらオナニーをしました。


さっきあんなに出したのにまた大量の精子を出しビックリです。

女児の唾は最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/12/11 09:58:29    (FiWyaSrV)
すまん、許せ。羨ましい事をしたんだな。俺もやりてぇ~
3
投稿者:無名
2011/12/10 18:15:20    (7zQHU6ZK)
もう一度読み直をしてみたら?
2
投稿者:(無名)
2011/12/10 18:11:12    (IYDWe5K0)
それだけかよ。オマンコ舐めたりしなかったのか?女児は何年生で何才?ロリの俺にしたら勿体なさすぎだぞ。女児が高学年ならオマンコにチンポ入れれたかもしれないのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。