ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/20 13:34:17 (XaZLeSlh)
先日仕事先で、JS1のツルツルオマンコのワレメを見た。歩道橋を渡るのに階段を登ってたら上からJS1が降りてきて、その時風が吹いてスカートが捲れ上がり、なんとパンツを履いてなく、ツルツルのオマンコのワレメが見えたから、一気にチンポが勃起した。何とかこのJS1のスカートの中を写メしたくなったのと、パンツはどうしたのかを知りたく後を追っかけ周りに人が居ないのを確認して声をかけた。ねーねーどうしてパンツ履いてないのって聞いたら、その子は驚いた様子で、なぜ分かるのって聞かれたから、さっき歩道橋で見えたよって言ったら女の子は学校でトイレが間に合わなくて、トイレでお漏らししたとの事だった。今、パンツは持ってるのって聞いたら、ビニール袋に入れてるって言ったから、そのパンツを千円で売ってと聞くとあっさりOK。ランドセルからビニール袋を取り出したらプリキュアの白いパンツが入っていた。ビニール袋を直ぐにカバンにしまい込み、女の子にずっとパンツ履いてなかったから、ばい菌が入って病気になるかも知れないから見てあげるって言い公園の身障者トイレに連れ込んだ早速JS1のオマンコを舐めたり、アナルを舐めたり、オマンコとアナルを交互に舐めまくった。後千円あげるからと言いチンポをフェラしてもらい、精液をJS1の口に口内発射を半分出し、残りの半分をJS1のオマンコを広げチンポを当ててオマンコに精液をぶちまけた。勿論、写メもかなり撮らせてもらい、女の子に2千円あげて2人でトイレから出て女の子と別れた。別れてから、女の子の名前を聞くの忘れたって思い、1人で再びトイレに戻ってビニールを取り出してビニールを広げた瞬間にオシッコの匂いが漂ってきた。ビニールからパンツを取り出す時パンツは湿っていた。オマンコの部分を中心にオシッコでびしょ濡れだった。一番濡れたクロッチ部分に口を当てて吸い込んだらオシッコが口いっぱいに広がってきた。パンツをビニールにしまう時にパンツのゴム部分に1-3さとうえりなって書いてあった。こんな体験はめったにないだろうから良かった。えりなちゃんを尾行して自宅を確認すれば良かった。けど、あの付近の学校だからあの歩道橋を渡からまた今度歩道橋で待ち伏せして、えりなちゃんにイタズラしようとおもう。JS1でもオマンコに小さめのピンクローターは入るかも知れないから、次はピンクローターを持参してイタズラしたい。またえりなちゃんをイタズラ成功したら書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:よばい屋
2011/11/25 07:20:30    (1lQQxJ93)
いいですね。炉利神さんの体験に、すごく興味を引かれます。
僕の姪の優香は、初悪戯の時点でJS4、今はJS6ですが、今年の春、調子に乗りすぎて途中で起きてしまい、以来家にもほとんど来なくなってしまったので、絶望的な状況です。
炉利神さんの悪戯相手は、姪御さんと従姉妹さんでしたっけ? 新しい展開があったら、詳しく教えて下さい。
13
投稿者:炉利神
2011/11/24 08:22:53    (jnyMrCoM)
よばい屋さん。
四年生に悪戯なんて羨ましいです。自分は年長、二年生、三年生に悪戯した事(寝ている時限定)があります。年長のコは暫くクリトリスを吸ってましたが、勃起すらしませんでした。二年生のコは気持ち良さそうにクリトリスをコリコリに勃起させてましたが愛液は出てませんでした。三年生のコは起きそうだったのでソーッと割れ目を指で開いてクリトリスをペロペロ舐める位のソフトクンニでしたので膣口は確認出来ませんでした。愛液が出てたら入れたくなりますよね!良かったら色々お話ししましょう!
12
投稿者:よばい屋
2011/11/24 06:59:26    (mEsJbZOW)
僕は、このスレ主は有名なロリコン大王さんだと思っていたんですが、違いますかね?4と7の無名さんは、スレ主さんですか?
僕の悪戯最年少記録はJS4で、よばい悪戯ですが、眠っていてもしっかり濡れて来ました。皆さんの経験では、よばい悪戯で濡れるようになるのは、何歳位からですか?
11
投稿者:(無名)
2011/11/24 06:07:22    (omS8NfvB)
歩道橋が仕事先なのか?
10
投稿者:(無名)
2011/11/24 03:48:56    (f3KSNa9o)
一年生でもハァハァと息を荒げオマタがジンジンする、くらいの事は言う。入れるのはヤメトイタホウガ無難だろう、性器接触のみにしといたほうが(笑)
9
投稿者:ひーろ   h47284832 Mail
2011/11/23 22:44:11    (/Pvkm89v)
良かったらメールで詳しく教えてください
8
投稿者:かず   bikkuriman Mail
2011/11/22 14:51:04    (HrNfnFKL)
見たい
7
投稿者:(無名)
2011/11/22 03:40:50    (V9bo/zSG)
炉利神さん、出しますよ。マンコ舐めたりクリトリスを舐めたりしていたら、激しい声じゃないけど、あっあっ、って言っていたから大興奮で既にチンポは勃起していたけど、更に大きいなった。出来る事なら小学1年生のマンコにチンポ入れたいけど、無理だからね。アナルも無理かな?いっそうのこと、無理にでも入れたらマンコもアナルも裂けて、大事になってバレるだろうから、せめて、たっぷり時間をかけてしゃぶらせた。あ~小学1年生の佐藤えりなちゃんのマンコにチンポ入れたいよ。
6
投稿者:シュウ
2011/11/22 00:03:48    (snIWLK9n)
僕にも是非写メみせて下さいm(_ _)m
5
投稿者:炉利神
2011/11/21 20:08:19    (3jsBiyjV)
無名さん。
一年生でも喘ぎ声出すんですか!?たまりませんね!!あんあん言うんですか?!それとも「んっ、んっ、」とかですか?!自分は寝ている子のオマンコしか舐めた事がないので羨ましいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。