ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/13 09:22:47 (0VKe0aZI)
まだ自分が大学生だった時、下校中のS学生に自分は医大生だと声を掛け、簡易トイレに連れ込みました。女の子は2年生で疑うことなくついて来ました。この時点で私はもう興奮状態。身体検査するから服を脱ぐように伝え全裸にさせました。未だ生えてないマンやピンクのア○ルをたっぷり堪能。クリをイジルと体をビクつかせていました。最後にお礼にと自分も全裸になり、触ってと頼んだのですがそれは無理と断られたので、自分でシコってフィニッシュ!今思い出しても興奮します。当時は携帯カメラもなく、撮影等出来なかった事が唯一の心残りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/11/14 05:41:51    (/WKV9fhC)
あんな臭くてマズイもの舐めさせたんだから飴とかアイス、チョコなどで口直ししてもらうべきだ(笑)
2
投稿者:(無名)
2011/11/13 10:16:28    (bUg476dA)
私も2年生の子をトイレで全裸にしたことがあります。
私は場合は、目を閉じて口を開いてと言ったら素直に言う通りにしたのでチンポを口の中へ、苦しくしたりすると騒いだりしますからペロペロで、気持ち良かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。