ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/10 07:56:18 (ijaTjHw8)
今年の六月から八月にかけて、東京多摩地区の立川周辺で、通行中の女子高生や女子大生が背後から襲いかかった男に突き倒され、はいていたパンティを無理矢理はぎ取られて持ち去られる事件がありました。被害者は六七人と新聞に報道されました、この生パンツ採集家って捕まったんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:雛姦
2011/11/13 05:09:42    (WgDhWhUM)
↑一般的に女はオシッコしても拭かずにパンツを引き上げますから一日穿いてれば凄く汚れてます。ヤローと同じ(笑)まして幼女のパンツなんて汚い臭い、君が喜びそう(笑)
7
投稿者:(無名)
2011/11/10 22:27:01    (ijaTjHw8)
去年、成田エクスプレス乗ってたときにトイレに行ったら、五歳くらいの女の仔がスカートを腹までまくりあげ、パンツを引き上げながら出てきた(笑)ちゃんと服をととのえてからドアを開けましょうね、でないとロリコンがよろこんじゃいます
6
投稿者:(無名)
2011/11/10 18:10:07    (yXwz6QZz)
そうだよ!JSは女子小学生だからJHは女子保育園児JYは女子幼稚園児だよ。
5
投稿者:(無名)
2011/11/10 10:52:28    (AjYKYgjy)
JHとJYだと?保育、幼稚…
4
投稿者:(無名)
2011/11/10 10:44:09    (yXwz6QZz)
JHやJYやJSの脱ぎたてパンツが欲しい。俺の想像では白いパンツの内側の部分はオシッコのシミでオマンコの部分は黄ばんで、おまけにウンチも付いてそうだから、そのパンツを被って匂って、舐めまくりたい。
3
投稿者:(無名)
2011/11/10 10:19:55    (ijaTjHw8)
人それぞれ趣味が違うから(笑)中身には興味ないヒトなんですよ、きっと
2
投稿者:(無名)
2011/11/10 08:02:54    (yXwz6QZz)
犯人は捕まったかわからないけど、この犯人バカだね。パンティーだけ奪って、いっそうレイプまですれば良かったのに。けど、ロリの俺にしたら、女子高生や女子大生なんてどうでもいいけど。やっぱりJH、JY、JSのパンツがいい。しかも、白いパンツがいっそう興奮するな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。