ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/06 21:08:03 (CI7ncLb6)
昨日の夕方、コンビニの駐車場に車を停めていたら、自転車に乗った黒髪セミロングの4年生くらいの女の子が一人でハガキか何かを出しに来た。
スカートが短く、止まった時にパンティが見えたりで、車の中でムラムラ。
女の子が帰る時にゆっくり車で追跡、人がいないのを見計らって左にぐっと接近。
転倒して泣き出した女の子を「大丈夫?ごめんね」と言いながら「病院行こう、車に乗って。」と言って自転車ごと車に乗せた。
人気のないところに車を停めて、泣いている女の子のスカートの中に手を突っ込んで、パンティの上からワレメをこすり、服の中に手を入れて、平らな胸の乳首を人差し指で転がしたりした。
そしてパンティの中に手を入れてワレメ上下になぞり、クリトリスのあるであろう辺りを爪で軽くひっかいた。
「あーっ!あーっ!」と叫ぶばかりで、全くぬれてこないので、指に唾液をつけてワレメの中をいじった。
白っぽい垢が指についたので、女の子に見せ「舐めてきれいにしてあげるね」と言って、パンティを脱がせた。
ぴったり閉じたワレメを開き、クリトリス、穴の周りのピンク色のこれからひだになるであろう部分、小さな穴の中、これでもかという位舐めまくった。
「あーーっ!!」少し長い叫び声が出た途端、女の子の尿道がピクピクしてすっと開いたと思ったら、おしっこがシャーっと出てきた。とっさに口で塞ぎ、飲んでしまった。
ぬれた膣穴に軽く指を突っ込むと、「いだー!」と絶叫。
小指の先を軽く突っ込み、中で動かしてる間、獣の鳴き声みたいな声で、もう何言ってるかわからない泣き声をあげていた。
さすがに挿入は無理だったので、中に入っていくように、ワレメを開いてマンコにくっつけた状態で射精。
その状態の女の子をデジカメで撮り、口止めをした後、元の場所に自転車と一緒に下ろした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/11/09 12:15:39    (yLPeoL3h)
監視カメラの映像から割り出され次の日逮捕されました。チャンチャン
5
投稿者:レオン   biante Mail
2011/11/08 13:32:49    (29b0wsQv)
画像見せて~!!
4
投稿者:(無名)
2011/11/07 18:13:38    (lzm4nFNp)
えっ入れなかったのか!小学4年生なら無理矢理すれば何とか入るんじゃないかな?せめて、チンポしゃぶらせて口内発射すれば良かったのに。
3
投稿者:(無名)
2011/11/07 11:40:58    (4m4IWDhT)
書いた本人も、きっと面白い話ではないんだろうな
2
投稿者:(無名)
2011/11/06 22:39:55    (tEouTN4n)
興奮しませんでした、全く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。