ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯

投稿者:ひんた ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/11/03 03:01:15 (b98d8AhE)
つい先日の連休 久しぶりに田舎に帰ってみると スーパー銭湯が出来てました。
何気によってみたのですが…凄い混雑。
こんな田舎でもオープンしたてで 連休ともなると家族連れが多いです。 ゆったりする暇も無く さっと風呂で汗を流し終え 休憩所でゴロンとしてると ある家族が私の目に入りました。
おじいさんと、小3~小2ぐらいの娘2人。
どうやら 孫を連れてきてるようだが、…3人なのか?
だとしたら 娘2人は 男湯 女湯 どっちに入るのだろう? しばらく様子を見ていると…おじいさんと男湯に入って行った!! よし!! 私は すぐに後を追いかける。怪しまれないように 少女達の隣をゲット!!
おじいさんが服を脱ぐ隣で 平然と服を脱ぎ出す娘達…恥ずかしく無いのか なんの迷いも無く脱ぐ姿に感動。 田舎っ子サイコー(笑) 私もすぐさま 服を脱ぎ捨てチンを娘達の方に向けると、可愛い割れ目を丸出しにしながら ジ~っと見てくれた。 妹の胸は当たり前ですがペッタンコ胸、姉の方は よく見ると 乳首が少しだけツンっと、膨らみ始めており もしかしたら4年生ぐらい? …まさか(笑) しかし こんな間近で4~2年生の姉妹の裸が見れるなんて夢にも思いませんでした。おじいさんは服を脱ぐのがスローペースで 娘達は裸で待ちぼうけ状態。 ロッカー自体混雑しているから 私のチンが何度も娘達の体に当たり みるみる反応 娘達も それに気づき 勃起するまでの一部始終を暇つぶしかのように 見てくれてました。
ようやく おじいさんが動き出し 娘達は風呂場に行き 私も チンをタオルで隠しながら行きました。
さすがに 勃起状態だとマズいので 治まるまで泡風呂に非難。
おじいさんは一つの風呂場にゆっくり浸かりリラックス。一方娘達は風呂場をウロチョロし 楽しんでる様子。
すると 泡風呂に来て ここが気に入ったのか 姉妹交互におんぶして グルグル歩き始め、私の目の前を何度も通過する。 おじいさんは来そうにないし 悪戯するなら今だ!! 私は お姉ちゃんがおんぶされてる時にタイミングを見て 真後ろから近寄り また勃起したチンを 姉のオマタに押し当てると ビックリしたのか おんぶを辞めた…だが こんな状態で降りるから 完全に私のチンを一瞬挟むように乗ってしまい 可愛い割れ目の感触をチンで体感でき 良い1日でした。…半分のぼせましたが(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。