ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未成熟な身体

投稿者:ロリマスター ◆PJVwol7Y/w
削除依頼
2011/10/01 09:09:10 (SdlhtPtN)
とあるデパートでの出来事です。朝晩が肌寒い季節になって来て居ました。
衣替えの季節だから新しい洋服を買おうと、デパートに行ってみました。
連休の初日なので多少は混んで居ました。
Gパンとシャツにスウェットの上下を買いました。時間もお昼頃でお腹もすいて来たので、レストランエリアと言うか食事処がある階に来て何を食べようか考えながら歩いて居ました。
ちょっとした所にベンチとテーブルが何台かあり、小学生の高学年らしき少女達がワイワイとはしゃいで居ました。
みんなほんのりと薄い化粧をして居て、年齢的には中学生みたいな感じに見えました。
しかし、話の内容はプリキュアとかアニメの話が中心で、間違いなく小学生だと思いました。
何げに近くの椅子に座って、いかにも休んで居るみたいな感じで少女達の会話に耳を傾けて聞いてました。
しばらくすると携帯が鳴って、少女達が一斉に振り向きました。
着メロをアニメソングにして居て、かなりレアな曲だったので気になったみたいでした。
少女達に声をかけてみました。
部屋に行くと最新のDVDとか色々なグッズがあるけど、暇なら遊びに来ないかな?
ケーキやジュースも買ってあげるから、遊びに来てみないかな? みんなでコソコソと相談してるみたいで、結局は遊びに来る事になりました。
マリ、ケイコ、トモミ、ユリの4人を車に案内して家に向かった。
20~30分位で家に到着した。
一軒家で近い所に家は無く、工場がある為に近くに住む人が居ないので都合は良かった。
みんなを家の中に案内して、最強媚薬をジュースに混ぜて準備をした。
絶対に未成年の方へ飲ませないでと説明が書いてあり、使用経験が無いのでどの程度の効果が期待できるのか分からない。
だから、通常の倍の媚薬を混ぜて飲ませる事にしてみた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/10/02 08:06:23    (j8l2H4OP)
ロリをマスターしてないよね
ハンネ変えて出直してみては
7
投稿者:ロリータ
2011/10/01 20:15:02    (LF4H/3s5)
混ぜてみたの続きが気になるよ。
6
投稿者:(無名)
2011/10/01 16:17:26    (k9EnBRXB)
ロリマスター君の作文は常に「~した。」で区切られてて単調。
もう少し文体を工夫してみては?
5
投稿者:(無名)   lovely-js
2011/10/01 14:39:23    (QVSF6.r9)
途中まで丁寧語だし
いくら小学生でもプリキュアなんてせいぜい2年生まででしょ・・・
もうちょっと今の小学生の流行を把握しておいたほうが・・・
4
投稿者:**** 2011/10/01 14:15:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:名無し
2011/10/01 14:11:31    (U5KFOJWO)
”効果のある”媚薬って、ないんでしょうかね?
2
投稿者:ミスターウニ
2011/10/01 11:22:08    (NmgyjvUp)
“最強媚薬”ワロタw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。