ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/11 06:44:49 (ZvzWuXLI)
東京のU公園で、家族と来ていた、
超かわいい女の子を見かけた。
白いブラウスにレースのカーディガン、
青いチェックのプリーツスカートに
白いハイソックス…
清楚な「お嬢様」という感じのこぎれいな服装は、
すぐにロリコンの俺の目に留まった。
俺は、その子のそばに行ってみた。
長い髪の毛をツインテールに結び、
目鼻立ちの整った、
言うことのないくらいのかわいい子だった。
俺は、家族の動きを見ながら
その子に近寄ってみた。
学校は休みの日だったが、
その子は、名札を胸に付けていた。
俺は、とっさにその子の名札を読んだ。
『○○大学教育学部附属小学校5年楓組 ○○麻衣子』
と書かれていた。
「すごい優等生なんだ…」俺は直感した。
その公園は、たくさんの鳩がいるが、
麻衣子ちゃんは、かわいらしい眼差しで、
ニコニコしながら鳩を見ている。
その時、母親らしい女の人が麻衣子ちゃんに、
「お姉ちゃん、鳩さんに餌あげてみる?」
と言った。
「うん、ママ…」
そう言うなり、餌を受け取った麻衣子ちゃんは、
その場にしゃがんで、餌がのった手を差し出した。
「!!」俺は心臓が止まるほどの衝撃を感じた。
何と何と、麻衣子ちゃんのスカートの中が
丸見えになっていたからだ。
麻衣子ちゃんのスカートの中は、純白のパンツ、
しかも、スリップも着ていた。
「鳩さん、こっちにいらっしゃい、
 おいしい餌をどうぞ」
かわいらしい声や容姿、服装とは裏腹に、
スカートをはいているとは思えないほど、
大股開きをしてしゃがんでいる麻衣子ちゃん。
俺は、麻衣子ちゃんの正面にしゃがみ、
鳩に餌をやるふりをしながら、
かわいらしい純白パンツをガン見した。
ふと見ると、麻衣子ちゃんの父親や母親は、
妹の方を見ていて、麻衣子ちゃんの動きは
見ていないようだった。
「お勉強ができる優等生なのに、
 こんなに大胆にパンチラしちゃうんだ」
そう考えると、俺は思わず
ズボンの中に大量に出してしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/11/03 11:53:28    (dHIoC/JM)
俺は気楽に声をかけてみた、「ハトはかわいいね」それから「○○の付属なの!すごいねぇ」と感嘆する。麻衣子ちゃんはちょっとはにかむ微笑みながら「ありがとうございます」と答えてくれた。それに力づけられ俺は「勉強が好きなんだね、ハトの餌やりもお勉強かな。」などと思いつく限りのたわいないことを言いながら少女の白いパンツから目をそらさなかった。すこしも長くパンツ窃視を続けようと必死で努力した。
9
投稿者:(無名)
2011/10/23 17:21:38    (FdSVj452)
突っ込み処といえば、私服らしいのに名札をつけてるのか?というとこだが超名門校だとわざわざこれみよがしに着用する仔もいるみたいだしOK
8
投稿者:(無名)
2011/10/21 01:11:51    (5ddIzC5K)
国立お〇水女子の付属に通う仔ですね(笑)良家の仔はわりと無警戒ですね(笑)写真に撮れず残念
7
投稿者:(無名)
2011/10/19 09:00:48    (HYSyvJ3d)
教育学部ってなぁ
教育大学ならわかるけど。
6
投稿者:ミスターウニ
2011/10/12 09:31:16    (DkZA2Tfw)
なんという大王ホイホイ
5
投稿者:(無名)
2011/10/12 05:58:06    (WoQW9wye)
麻衣子ちゃんのパンツをガン見したのは至近距離から?お嬢様だからやっぱシミのない真っ白パンツだった?もしかしてシミがあったとか。俺も小学生のパンツガン見したいっす
4
投稿者:(無名)
2011/10/11 20:45:09    (wCCzfcGP)
優等生とは言え、やっぱり小学生は純白パンツが一番だね。小学生に柄物のパンツは似合わない。
3
投稿者:(無名)
2011/10/11 19:53:41    (F3cUQgT4)
え!夢精しちゃったの!
2
投稿者:(無名)
2011/10/11 11:47:23    (feMGHI0S)
①ってことは、続くんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。