ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未成熟な身体2

投稿者:ロリマスター ◆PJVwol7Y/w
削除依頼
2011/10/05 01:24:28 (5JQRY4PR)
マリケイコトモミユリ
さて、しばらくは食べ物と飲み物を与え、DVDを観せておいた少女達の行動を隠しカメラで確認してみた。
みんな楽しく、くつろいで居て見てるだけでも嬉しくなって来る。普通よりも多くの媚薬入りジュースをガブガブと飲んでいる。
少女達の表情が少しずつ赤くなって居て、部屋の中は女性特有の匂いでムンムンしている。
「何だか身体が暑くなって来て、アソコが痒くなって来たみたい。」
とトモミが言って居た。
すると、残りの少女達も違和感を訴えてる。
息苦しくて、身体が熱っぽくて、しかもアソコがヌルヌルして来るなんて、絶対におかしいよ。
少女達は、みんな不安そうな顔をして居る。
マリが何だか変な感じだけど、気持ちが良いと言うか、気分が高揚して来るみたい。ユリもアソコが変な感じで、ヌルヌルして来て気分が良いかも。
ケイコは叔父さんにエッチな事をされた経験があるらしく何が起こって居るのか分かって居るみたいだった。
部屋の中はメスの匂いで充満して、思いっ切り匂いを嗅ぐと興奮して来て、チンポがムクムクと勃起して来る。
薄いストレッチパンツを穿いて居た為に勃起したチンポの形がモロに見えるみたいだった。
「えっ、うっそ~スゴ~イよ。こんなに大きなチンチンを見たの初めてだよ。」
ナニナニ、どうしたの?何が大きくなったの?
少女達の注目を集めたチンポが見られて居ると思うと、ビクンビクンと脈打って居る。
ねぇ、触ってみてもいいかな?
みんな興味津々で大人のズルムケチンポを見たがって居る。
ケイコがチンポを握って、パンツを脱がす。
カチンカチンのチンポの先からは、ガマン汁がタラリと垂れて来て居る。
ケイコは、フル勃起したチンポを握って上下に動かして来る。
だんだん、上下運動が強くなってくると、気持ち良くなってイッてしまいそうになって来る。
このままではマズいと思い、ケイコの身体を回転させて、シックスナインのような感じになり、ケイコのパンティを脱がせて小さなマンコを舐めまくってみた。
「アァァン、ウァァン、アゥン」
と悩ましい声を出して居る。
ケイコは、叔父さんから色々な事を教わったらしく、チンポを握りしめながら玉袋を口に吸い込んだり、お尻の穴までも平気で舐めて来る。
口一杯に入ったチンポをジュボッジュボッと音を立ててしゃぶり出した。
見て居る少女達も自然に自分のアソコを刺激して感じてる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2011/10/10 14:22:19(****)
投稿削除済み
11
投稿者:レリータ
2011/10/07 23:56:42    (l8cDWnGT)
喧嘩すんなよ気分ワルいな~。大人がそんなんじゃ子供に悪影響だろカントン包茎どもが!!
10
投稿者:ミスターウニ
2011/10/07 10:38:49    (SM7Hfe5f)
念のため補足。>>8は>>5のコメントがあまりにも幼稚で、投稿者として言うべきではないことが書かれていると感じ、それを批判するために書いた物であって、決して「質の低い投稿をするな」とかそういう意味ではない。
このサイトは突発的な妄想を書き込む場でもあるからね。昔の記憶という設定であれば多少の矛盾はあるだろうし、つい最近という設定であれば興奮覚めやらぬ文体で書かれることもあるだろうしね(それが本当に設定かどうかはさておき)。
ぶっちゃけ、投稿者にはきつく言い過ぎた気がする。まぁ、それで後悔したとか謝罪するとかそういう訳じゃないけど、これに懲りず次からもっと頑張ればいいよ。

あと批判の時に「誤字だらけだし」とか書いたけど、過去の作品を見返したらこの人はむしろ誤字には気をつける人みたいだった。これに関しては流石に謝罪だね。

9
投稿者:**** 2011/10/07 10:37:26(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ミスターウニ
2011/10/07 01:20:17    (SM7Hfe5f)
「そのような奴に限って自分では投稿もできなくて」っていうけど、あなただって別に頼まれて書いてる訳じゃないじゃん。
時々「書けない癖に批判する奴」みたいな主旨の米を見かけるけど、そういう人は「投稿者は自己満足でこのサイトに文章を投稿している」こと、「このサイトは文章能力の優劣に関わらず多くの人が閲覧している」ことをしっかり認識すべき。
感想や批評を期待していたからこそ、“掲示板”という環境に文章を書き込んだんでしょ?その米に対してなぜ投稿者が、ましてやプロでも何でもないただの一般人が、コメントの質や読者の技量に対する文句を言えようか。
技量を競いたいなら出版社にでも応募しろよ。文句が嫌なら仲間うちでやれよ。書きたいだけなら自分のブログにでも書いてろよ。
はっきり言って、「お前に書けるのかよ」なんて考えが一瞬でも浮かぶ人に、良質な文章なんか書けないんだわ。読者の感想や批評を受け止めて、次に活かそうと考えて、やっと今より質のいい文章を作れるんだろ?「自分はともかくお前はどうなんだよ」で思考停止する人が、そんな考えを持ちながらどうやって自分を高めることが出来るんだよ。そんなクズみたいな考え早く捨てろよ。
てかあなたいつまで経っても成長しないじゃん。内容は毎回似たような感じだし、文体はめちゃくちゃだし、状況や設定は矛盾だらけだし、人物の言動にリアリティはないし、誤字だらけだし。マジで「やる気あんの!?」って感じ。
どうせ文章の読み返しとかしていないんでしょ?恐れ多くも推敲が欠落した文章を他人様に読んでもらう立場でありながら、読者に対してコメントと全く相関性のない、根拠不明の決め付けで批判仕返す始末。本当にいい加減にしろよな。
今まで何度批判されてもめげずに、迷惑なまでにエロ妄想を投稿する姿勢は、若干キモいながらも「本当に好きなんだなwいいぞもっとやれwww」と思わせるものがあったけど、そういう読者を突き放すようなことを言うようじゃもうダメだ。誰に何言われても文句言えない。
好き勝手な妄想を、ゴミみたいな文章力で投稿し散らかす分には大いに結構。いや、できればやめて欲しいけど、そこまで否定する権利は俺にはないからね。
あなた文章書くの好きだからこんなたくさん投稿したんだろ?あまりの批判の多さに傷心してしまったのは分からんでもないけど、今回は言ってはいけないことを言ってしまったと言わざるを得ないね。
7
投稿者:シュヴァルツ ◆NabbxQCEBw
2011/10/06 20:07:23    (x0FGL5YX)
>4
まぁそんなに熱くなるなよw
実際、文章力の低さは否定しようがないわけだし。
このレスすらまともな日本語の形をとれていないわけだし
6
投稿者:ロリスマター
2011/10/06 01:18:14    (mlPHIOLF)
そういうお前さんもリアリティの感じられない文章書くよなぁ。
5
投稿者:ロリマスター ◆PJVwol7Y/w
2011/10/05 22:39:07    (5JQRY4PR)
(4)童貞なのは自分の方じゃないのかな?
誹謗中傷して満足してるようでは、短小、包茎、早漏と言う事で納得してるよ。
そのような奴に限って自分では投稿も出来なくて、最低の話を書くんだよね?
4
投稿者:**** 2011/10/05 17:49:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ミスターウニ
2011/10/05 14:45:25    (hBiaMJZ0)
同じ部屋にいながら隠しカメラで少女達の行動を確認する主人公ワロス。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。