ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/21 22:47:11 (Bt5QPC0a)
たまに行くjk2の家に深夜3
時ごろ行った。
ここの家の子は黒髪が良く似合うそこらへんに居そうなちょっと化粧をした清楚そうな子
いつも通り車の置く屋根のスペースの車の前のほうに干してある。
よく道沿いにあるのに盗られないな~と思いながらもブラとパンツを手にいつもの畑へ。
ブラはDの75、ショーツはMヒップ87~95で黒のレースが付いたサテンピンクの上下。
いつも通りブラから楽しませてもらい3日オナ禁していたのですぐイキそうになりショーツにかけようとした瞬間なんか違和感が‥
なんかクロッチの部分が冷たい。見てみるとなんと精液が大量にぶっかけられている
まぁここの家は目に付くところに干しているので先客がいたのだろう。
初めての経験だったのでビックリしたw。
まぁ一気に萎えて帰る途中のマンションのケバギャルの豹柄ショーツにぶっかけスッキリして家に帰った‥



JKの顔写真を見たい方はアドレス張ったら送ります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:水樹
2011/11/20 00:27:17    (zdCDyQGp)
見たいです!
14
投稿者:ひーろ   h47284832 Mail
2011/11/12 15:07:21    (pWJSQgqw)
見たいです。お願いします。
13
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2011/11/07 12:34:55    (u9vVRSOO)
見たいです
12
投稿者:(無名)
2011/10/30 16:38:46    (7BeeyNf7)
観たいです。

送って下さい。
11
投稿者:taku
2011/10/28 19:45:00    (JwD5nks.)
是非みたいです
10
投稿者:タケル   shinya0829 Mail
2011/10/28 14:47:53    (gPTXXkLM)
見たいわ
9
投稿者:みたいです!
2011/10/26 01:39:22    (x.oU/RL2)
写真たのしみです!待ってます
8
投稿者:コウ
2011/10/23 09:46:41    (3RDK1lRE)
見てみたいです(^O^)
7
投稿者:ゆう
2011/10/22 20:24:51    (ZUROHcrd)
見たい方はこちらにメールください
tant1967@yahoo.co.jp
6
投稿者:田中2
2011/10/22 18:36:36    (0H3tMgXP)
ぜひ見たいです(^O^)お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。