ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮

投稿者:(無名)
削除依頼
2011/09/16 21:13:15 (w6FGdRfm)
今年の夏に幼女を遠くからでも盗撮出来る様に望遠の大きな一眼レフカメラを購入した。自分の住んでいるマンションは10階建てで自分はその6階に住んでいる。自分の部屋の東向きの窓から見たら噴水のある公園があるので、夏場には〈特に夏休み〉には子供が公園に遊びに来て噴水でも沢山の女の子や男の子が遊んでいる。前までは公園まで行って付き添いの親にバレない様に見たり、バックに忍ばせたデジタルカメラで幼女を盗撮していたが、毎日の様に行ってたら、流石に周りの子供の親に不審に思われてるみたいで、ジロジロ見られたりしたからヤバイと思ったので、今回のカメラを購入した。三脚にカメラをセットして噴水に向けて、幼女達が集まるのを待って待つ事1時間程で親子連れが集まりだしたから念のために窓のカーテンをカメラの分のみを残して閉めた。それで、噴水には結構な子供が入って遊んでいた。男の子に女の子。女の子は下はまだ凄く小さな女の子や上は胸が膨らみ出した女の子まで選り取り見取りだった。遊ぶ女の子の格好も当然大きな女の子は水着で遊んでいるが、小さな子は水着の子もいるが、中には上半身裸で下はパンツだけで遊ぶ女の子が居るのだ。一番ビックリしたのが、胸は膨らんでいるのに上半身裸で下はパンツだけだった女の子が居たからその子がカメラの正面を向いた時に連写したら下のパンツが濡れて透けて見えてまたまたビックリ、下のおケケも少し生えだして透けて居たから興奮した、息子をシコシコした右手を加速して一気に精子をティッシュに出した。その日だけて、沢山の女の子の水着のパンツの縦に割れた部分や乳首だけがチョコントした真っ平らオッパイなどを沢山カメラに収めれたら。まだ暑い日が続いてるからこの週末も楽しみだけど、雨が心配だな。〈今でも思うのがあの時の女の子の親御さんは何とも思わないのかね?胸も膨らみ下半身にも毛が生えだしてる〉のにね。見させてもらうこっちとしてはありがたいけどね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。