ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/11 16:32:49 (yzXj5IB0)
私は現在32才で主婦をしてます
板違いかも知れませんが、初めて書き込みをさせて頂きます

小学校2年生の娘が夏休みに入って4日ほど過ぎた昼間にスカートの前を押さえて帰宅したのです
「とうしたの オシッコなら トイレに行きなさい」
「ちがうの 知らない おじさんに おまたに ヌルヌルを着けられて 気持ち悪いの」
娘から訳を聞くと公園の多目的トイレでパンツを脱がされ、舐められてチンチンから白いヌルヌルを性器に着けられたとの事でした

私は近くの婦人科医院に娘を連れて行き診察を受けさせました
幸い精液にエイズは無いと言われ性器の洗浄をしてもらい帰宅しました
医者から連絡を受けた警察が事情を聞きに来てDNA検査で犯人は直ぐに捕まると言って帰りました

娘が悪戯されて、私の忌まわしい過去の事を思い出してしまったのです
今から27年前に母親の弟に3年間預けられた時の事を思い出してしまいました
当時、私は5才姉は7才の時に家庭が崩壊して母親は私達を伯父の家に預けたのです

季節は夏も終わり秋風が吹く頃だったと思います
姉は小学校が変わり私は幼稚園や保育園に空きが無いと言う事で自宅待機になって伯父さんの農業の手伝いをさせられてました
大きなビニールハウス何個も有って毎日 ナス・キュウリ・ミニトマトなど夏野菜の収穫のお手伝いでした

朝になるとおばさんの自転車に姉が乗せられて小学校に行きます
私と伯父さんはビニールハウスで野菜の収穫します
伯父さんの家に来て2週間ほど経った時から伯父さんの悪戯が私と姉にされる様になったのです

ビニールハウスの中は真夏ですティーシャツと薄いスカートで足は裸足で過ごしてました
ハウスの奥にビールケースが4個有って其処に板を乗せてゴザが敷いてあったと思います
有る日伯父さんからハウスの奥へ行って寝てなさいと言われ、私はゴザの上に仰向けで寝てました
後から伯父さんが来て
「ゆうちゃん お口を開けてごらん いいもの 上げるから」
それは大きな砂糖が付いた飴玉でした、私は飴玉を口の中で転がし甘い唾液を飲んでいると
「ゆうちゃん おじさんが ゆうちゃんにすることは おばさんには 絶対内緒だよ わかった ね」
何も知らない頷いていました

「ゆうちゃん スカートをお腹まで 巻くってごらん これから 毎日 気持ちが良くなる事を教えるから いい子にするんだ よ」
私がスカートをお腹まで捲くるとパンツの上からアソコを触って 次にパンツの中に手を入れて来て
縦に割れてる部分を何度か擦ると、パンツが脱がされ両足を大きく左右に開かれて
「ゆうちゃん ゆうちゃんのオシッコの出る所 可愛いね 伯父さん好きだよ」
私はハウスの天井のビニールを見つめて飴玉を舐めていました

伯父さんは暫く割れてる部分を開いたり閉じたりしてたと思います
そして何かおしっこの出る所にヌルヌルしたのが入って来たので下半身を見ると
伯父さんがおしっこの出る所を舐めていたのです
「おじさん きたないよ さっき おしっこしたから だめだよー」
「ゆうちゃん 美味しいよ 毎日2.3回やれば ゆうちゃんから 舐めて欲しくなるから 今日は初めてだから びっくりしたでしょ」
伯父さんに舐められてとき、私は何でこんな事するのかと不思議に思ってました

伯父さんの舌先がペロペロと穴から上に動き下半身が少し変な感じになった頃に
「ゆうちゃん お股に白いの出したら終わるから もう少しだよ」
伯父さんがズボンとパンツを膝下まで下げると、其処には太い棒の様な物が有って
お父さんのチンチンと違った物でした、太いチンチンの先からは透明な液が出て地面に垂れていたのです
伯父さんはチンチンの先を私の割れてる部分に押し付けると、割れ目に沿って何度も動かし
「ゆうちゃん 白いの出すから おしっこの出る所を 大きく開いてごらん 出るから ね」

私は初めて自分の割れてる部分を両手の指先で開きました
小さな穴が有るのは解っていたけど何をされるのか不安でした
伯父さんはチンチンの先を穴の入り口に押し付けると、チンチンを自分で扱いて
「ゆうちゃん 出るよ 出る 出ちゃう ウッ ウッー」
私はその時何か穴の中に入って来たのを感じてました 何か暖かいのが強く出された感じでした

伯父さんはティッシュでチンチンを拭きズボンとパンツを元にしてベルトを絞めると
私の上半身を起こし
「ゆうちゃん 視てごらん 白いヌルヌルが穴から出てくるよ」
私は自分の股を覗き込みました、割れてる部分から白いのが出てウンチの出る所を濡らしてゴザに垂れてゴザを濡らしてました
伯父さんは私の割れてる所を指で開き、ティッシュで何度も拭いてくれながら
「ゆうちゃん おばさんには 内緒だよ いくみお姉ちゃんには 学校から帰ったらするから 視てなさい」

伯父さんは私に内緒でお姉ちゃんにも私より早くしていた様でした
お昼はおばさんの作ってくれたおにぎり弁当を伯父さんと食べると早々に
わたしは座布団に寝かされこの日2回目の伯父さんの行為が始まりました
私のパンツを脱がすと早々に舐めて来ました、伯父さんの舌先が敏感な部分でチロチロ動くと下半身がファーっとなって変な感じに
「どうだ おま・こ 気持ち いいだろ 毎日 やれば 慣れるからね」
私は無意識に下半身を浮かせていました
今度は私の両足を閉じて股の間にチンチンを入れて来ました(素股)
伯父さんの硬くて太いのが割れてる部分と両腿で激しく暫く動くと
「今度は お腹に出すから 良く視るんだよ 出るよ 出すから ね ウッ ウッー」
お腹と顔に白い液が飛んできました 初めての臭いでした

午後からはビニールハウスでお手伝いをしました
ハウスには丸い時計が有って3時30分でした

「ゆうこ 伯父さん だだいまー」
赤いランドセルを背負って2年生のお姉ちゃん帰って来ました
ビニールハウスの前にはトラクターが停めてあるのでお姉ちゃんは私の居るハウスに入ってきました
白いブラウスに紺の制服とスカートと白いハイソックス
私はお姉ちゃんの学校の制服を早く着たいと思ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆうこへ ◆dZDQ55vaek
2016/11/05 21:36:34    (.sNM8yXj)
ゆうこ、初めて入れられて声を出して感じたか?、聞きたいんだよ
8
投稿者:傍観者 ◆Fv3oyOQjWE
2013/10/20 07:46:49    (zjKBJo/E)
母の弟なのに伯父?
叔父じゃあ無いの?
伯父は親の兄、叔父は弟。

7
投稿者: ◆vHIBCPWdI
2011/10/04 11:52:29    (2Mh.W2dX)
実話なのか?創作なのか微妙な作品ですね。
実話なら質問なのですが、
母親に引き取られてから、
悪戯によるトラウマとか精神障害を実感しましたか?
6
投稿者:Ⅱ44
2011/10/03 21:17:27    (uDgAshbT)
俺も娘さんに中出ししたいです!
5
投稿者:ミスターウニ
2011/09/13 01:54:11    (VuEf/Gog)
>>4
やだ…上から目線かっこいい…。
4
投稿者:(無名)
2011/09/12 21:21:13    (KVECgN1h)
お前はいい加減に会話のへんな区切り方やめろ
3
投稿者:深夜便
2011/09/12 03:19:38    (s/1BFTEI)
偶には、こんな警告となる投稿ないと性犯罪者が増えて困る!
2
投稿者:ゆうこ
2011/09/11 17:44:11    (yzXj5IB0)
幼いころ・・・の続きです

お姉ちゃんがビニールハウスに入って来ると
「いくみ お帰り 奥におやつとジュースがあるから ゆうとちゃん食べなさい」
私はおやつを食べると小さな籠を持ってミニトマトの収穫のお手伝いをしてると
「伯父さん ゆうこの前だったら しないって言ったでしょ ゆうこを外に出して」
「いくみ ゆうこにも 気持ちのいいことを教えてやらないと いくみだって ゆうこの年のときから 気持ちのいいこと覚えた ろ
いくみのヌルヌルをゆうこに 見せてあげなさい」

奥に行くとスカートとパンツを脱がされたお姉ちゃんがゴザに仰向けで寝ていました
お姉ちゃんのおしっこの出る所に何か押し当てられてブーンと音がしていてお姉ちゃんの下半身がクネクネ動いてて
「いくみ 気持ちいいだろ どこが気持ち良いのか 言ってごらん」
「おまん おま・こ 気持ち いいです 伯父さんもっと 強くしてもいいよ」

「ゆうちゃん 此処にきて 視てごらん ヌルヌルが出てくるから」
「おじさん ブーンって音は なんですか」
「これは バイブレーターと言って おま・こを気持ち良くする 玩具だよ
ゆうちゃんには 明日 してあげる からね 今日はお姉ちゃんだよ」
お姉ちゃんの両足を大きく開き、右手で割れてる部分を開きバイブレーターで敏感な部分に当ててると
「ウッ ウッウッウッ ウーン 伯父さん 気持ちいいです」

「ゆうちゃん 視てごらん お姉ちゃんの穴から 透明な液が出て来たでしょ 気持ちが良くなった 印だよ」
お姉ちゃんのヌルヌルをバイブレーターに着けると 小さな穴に少し入れて伯父さんはバイブレーターを動かしています
「ゆうちゃん お姉ちゃんの 穴にチンチンを先を入れるから 良く視てるんだよ」
伯父さんはズボンとパンツを脱ぐとお姉ちゃんの両腿の下半身入れて右手で割れてる所を開き ゆっくりチンチンの先を入れました
伯父さんはチンチンの先が入ると腰を前後に動かしチンチン先の出し入れを始め
「いくみ おま・こ気持ちいいだろ お前が3年生になったら 奥まで入れてやるから な」
お姉ちゃんは声にならない変な声を出していました

伯父さんの腰の動きが次第に早くなると
「いくみ 精液を出すから しっかり おま・こで受け止めるんだよ 出るよ」
伯父さんの腰の動きが止まると お姉ちゃんは全身をピクピクさせて気を失ってました
チンチンが穴から抜かれると白いヌルヌル一気に穴の外に出てゴザを濡らしてました

夜になっておばさんが仕事から帰ってきて
「ゆうこ いくみ お風呂に入るから 裸になっておいで」
浴室に入るとおばさんは身体を洗い終えて私から洗ってくれました
私のお股を洗いながら
「女の子は何時も此処は 清潔にしておくんだよ」
私は浴槽にはいり次はお姉ちゃんの番です
「いくみ お股の穴がヌルヌルしてるけど 悪い遊びをしてたら駄目だよ いいね」
ヌルヌルは伯父さんの精液でした

お姉さんは小3でチンチンを奥まで入れられ処女を無くしました
私はバイブレーターを小2の時に奥まで入れられ処女を失ったのです
その後母親が迎えにきてくれて、忌まわしい伯父さんとの生活は終わりました
お母さんは伯父さんに私達姉妹が悪戯と強姦されたことは知りません
私が成人するとお母さんは他界しました
母の葬儀の時に伯父さん夫婦が来ましたが私達は無視をしてました

私はおばさんに伯父さんのしたことをそっと話しました
その後 おばさんは 伯父さんの家を出て行ったと聞きました

私の娘に悪戯した男はその後警察に捕まったそうです
小さな子供だけでも60人は悪戯していたそうです

小さな女の子を持つ親は心配ですね 気をつけてください

長く書きました 誤字など有りましたらレスに入れてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。