ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/10 03:25:14 (ePdhx04i)
いとこが小2、3の時に、すごく甘えてきた話。

その子は弟がいるから、親にあまり甘えられなかったみたいで、誰かに甘えたかったんだと思う。
2人きりになった時に、
「おんぶしてあげる。」
と言ったら、それ以来、2人きりになるとオンブをせがまれた。
でも恥ずかしいのか、誰かが来るとすぐに降ろしてと言って降りてた。

すごく甘えてくるから可愛くなってしまって、
「ねえ、おんぶだけじゃなくて抱っこもしてあげよっか?」
と言ったら喜ばれて、早速抱っこ。
抱っこといっても抱き合いのほうなんだけど、本気で抱きついてきた。
「赤ちゃんみたいだねw」
と言ったら、
「赤ちゃんでいいもん。」
と妙に素直になってるから、可愛いを通り越して好きになってしまった。
それで、いとこをもっと喜ばせてあげたい気持ちになって、気持ちいいことをしてあげたくなった。
抱っこしながら考えたんだけど、イタズラでは心に傷が残るし、親に言われたら俺の人生も終わる。
それで遊びながら気持ちよくなるソフトなエッチだったら許されるだろうと勝手に思って、いとこを俺のももにまたがらせた。
またがるように言ったら、
「え?またがるの?うーん・・・、このままでいい。」
と言われたから、
「知らないの?すっごく甘えれる遊びしてあげるんだよ。」
と言ったら、何とも分からない表情でまたがってきた。
あとは、抱っこしたまま俺がももをユサユサさせて、ももでお股を刺激するような感じでユサユサしてた。
でも喜んでるのかどうか分からないので、
「どう?面白いでしょ?」
って聞いたけど、しがみついたまま何も言わない。
気持ち良いのか怒ってるのか分からないから、
「どうしたの?面白くない?」
と聞いても全く無反応。
それで一旦止めたら、ノソーとゆっくり降りて一言。
「・・・面白くなかった。」
って言われたから、俺がショックだった。

それからまた普通にオンブとかお馬さんゴッコとか、自転車乗りやってたんだけど、別の日だったかな、いとこのほうから、
「ねえ、抱っこして。」
と言うから抱っこ。
そうしたら、
「ももでピョンピョンする遊びしたい。」
っていうから、俺がおーって心で喜んでやってあげた。
そうしたら今度は全く反応が違う。
最初から笑いながらだし、明らかに喜んでるのが分かった。
「どう面白いでしょ?」
と聞いたら、
「うんw」
と言ってくれた。
1回目と2回目で何でこんなに反応が違うのか謎だったが、これ気持ちいいのか単に喜んでるのか分からないから、
「○○○ちゃん、面白いけど気持ちよくはない?」
って聞いたら、
「気持ちよくなんかないよぅw」
と言ったけど、俺の勘で、気持ちいいんじゃないかって思った。
「もっと激しくするからね。」
と激しくやったら、ももをすごく締め付ける感じで足をギューとしてきたのが分かった。
大丈夫かなと思ったけどそのままやったら、首が後ろにカクンってなったと思ったらグターってなって、全身の力が抜けてる。
俺は瞬間的に、すげえ!これオーガズムじゃないのか?って思って、
「どうしたの?大丈夫?」
と言いながら、よく見てた。
口は開いてて息を吐いてるんだけど、低い声みたいな吐き方で、今でもその声が記憶残ってるけど、子供にしてはかなり低音。
手もブラーンだし、逆にすごく心配になるくらいだった。
それが30秒後くらいだったかな、あまり長くは無かったと思うけど1回深呼吸みたいな感じになって、その後は普通に戻った。
「気持ちよかった?」
と聞いたけど、
「うーん、わかんない。」
と言っただけで、以後その遊びをせがむことは無かったけど、小3の時にちょっと強引に抱っこしてユサユサしたことはあったけど。
嫌がる様子もなくやってたけど、ダラーンとはならなかった。
慣れてしまうものなんかな?って思いながらやってたけど。

小3になってからは抱っこしてとは言わなくなって、オンブとお馬さんゴッコだけだった。
まあ可愛いから、嫌われるようなことだけはしたくなかったので、服を脱がすとか股を強引に触るとかそういったことはしなかった。
でも、小2の時のオーガズム?みたいな体験は、俺にとって最高の瞬間だったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆vHIBCPWdI
2011/10/04 12:02:03    (2Mh.W2dX)
そうなんだ!
それ位の刺激でも低学年は気持ち良いんだね
2
投稿者:**** 2011/09/10 11:27:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。