ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/07 11:34:15 (/Oe9gDBi)
友達夫婦と飲み会があり我が家でホームパーティーを開催したひの出来事でした
かなりもりあがり夜もふけてきたので9才の美香ちゃんも一緒に我が家に泊ることになりました
わたしのなかで悪魔が目覚める瞬間(チャンス)が訪れました
以前も友人の家に泊りに行く度に脱衣所に忍び込み美香ちゃんのパンツの匂いをおかずに股間を
慰めてました。軽いインポテンツの傾向が有ったのですが幼女の股間の匂いを嗅いだ途端我慢汁
にまみれ復活出来るのです。ほとんど病気ですね
洗濯かごの中にお宝を見付けた瞬間最高の瞬間です。
色白で胸も孕み男を誘う女の身体に変化する究極の瞬間です。
昼間偶然ですが美香ちゃんのある性癖を観てしまったのです
近くの公園に昇り棒が有り無邪気に遊んでおりました
しばらくして良く観ると不自然な動きにきずきました
股間を棒に擦り付け小刻みに振るえている感じなんです
両足で棒を挟み込む感じで遠めにも幼い性器の快感に目覚める
感じがしました。必要に下半身をこすりつける姿に痛いほど勃起してしまい
発情した幼いメスの性器の匂いを嗅ぎたい衝動に駆られました
今、洗濯かごの中にまさにお宝があります。昇り棒に擦り付けた
幼い割れ目の陰臭が、手にとって良く観察すると
クロッチ部分が変色し少し黄色くなってまだ湿り気があり
すこし粘ついてました。まず表側から匂いを嗅いでみました
おしっことチーズの混ざった独特の陰臭が最高の匂いを
かもし出してました。痛いほど勃起してきたので裏がえして
クロッチ部分の匂いを直接嗅ぎながら幼い発情したメス
の匂いを堪能しました。

その後みんな寝てしまい最大のチャンス到来しました
美香ちゃんのジュースの中に焼酎をいれ眠らせて

デンマで、    衝撃の展開に 次回

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お、
2011/09/09 02:17:11    (YcSFiApd)
早く、続きを、、
2
投稿者:
2011/09/08 01:46:28    (Vao1Rg1w)
早く!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。