ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/28 22:30:13 (Pz71Jtr4)
こないだ何日間か台風がきて外がすごい事になりましたけど
その時の事。

妹の友達(中3)が家に遊びにきてて、帰ろうという時に外が暴風雨で急遽お泊まりになったらしく。
まぁ暴風雨と言っても迎えにきてもらえば帰れるので、最初から泊まる気ではいたんでしょうが。

自分はもちろんその子の事は知らないし、ずっと妹の部屋で話してるし、食事も部屋なので顔が可愛いとは思ったけどチラッとしか見れなかった…


急に性欲が高まってきて
風呂や下着と色々といたずらしてやろうと思ったけど、考えてみれば親がいる。

2人で風呂に入ってる時間も親は1階にいたので全くチャンス無し。


くそっ。


残されたチャンスは寝てからのいたずら。


でもこれが騒いでてなかなか寝ない。睡眠薬なんかないし。

朝までオールのパターンだけは絶対に避けたくて、ダッシュでコンビニにいき、酒類を適当に買って戻り、部屋をノック。

「余ったんだけど飲む?未成年だけどね。」

自分でも意味不明なセリフを言ってヤバイと思ったけど、
お泊まりでテンションが上がってるらしくすんなり受け取りました。


それからは何缶か開ける音が聞こえしばらくはしゃべってましたが、
急にシーンと何の音もしなくなりました。

少し様子を見てからドアをそっと開けると部屋の明かりがついたまま2人は1つのベッドで寝てました。

光で目を覚まされたらまずいので明かりを消し、そっとベッドへ。

幸いにも手前側にその子が寝てる。
よく見ると夏帆?とかいう子に似てます。

布団を何分もかけてめくり、Tシャツをそーっとめくります。
ありがたい事にブラのホックが横で外すタイプだったのですんなりいきました。

すごい…暗くてもわかる白い肌。控え目のおっぱいですが形もきれいで今までにないくらい勃起しました。揉みながら乳首をなめるとすぐにビクッと反応してびっくり。
はぁ~現実は甘くないですね。
下半身にも手を伸ばそうにも、向こうを向いて寝ちゃったのに加えて、ま○こ付近をさわるだけですぐに動いてしまいました。

しかし、尻穴はうまくさわれて肛門をなめる事にも成功。
中学生の尻穴なめるチャンスなんてまずないので大興奮。
起きないか何回も確認し、最後は何回もキスをして、手を取り、彼女の手コキでイキました。

来週また別の友達が泊まりにくるという情報を妹から聞き、
今から興奮が抑えられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/05/25 12:20:27    (y7KP9iT4)
尻穴が舐めれたなら マンコも舐めれた筈じゃん すぐ下に 割れ目があるでしょう
5
投稿者:(無名)
2012/01/05 01:12:30    (RPRbxZ5J)
それがマジなら最高じゃんか!JCのマンコを舐めたり出来なかったのは残念だが、JCの乳首を舐めて、新鮮なJCの尻穴を舐めれたらなんて幸せ者だよ。アンタは
4
投稿者:(無名)
2012/01/04 19:59:23    (4suYTDay)
妹達が寝たふりをしてヲチってるに決まってるだろ
3
投稿者:ミスターウニ
2011/09/30 21:02:05    (312r.zSL)
>>2
いやまぁ、その指摘はごもっともだし、俺も本心は同じ意見なんだけど。

このサイトでそれで言うのは、なんか違くね?

2
投稿者:(無名)
2011/09/30 20:03:33    (K/gXx9sQ)
止めとけ、犯罪行為は妹にも迷惑がかかる。
イタズラされた女の子のことも考えろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。