ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/13 19:53:59 (zl2yFqaN)
私は某生命保険のセールスをしています。再々訪問している某会社のKさんが
「一度詳しい話が聞きたいから休みの日に自宅に来てほしい」と云われ
彼の住むマンションに行きました。私は32歳で既婚ですが子供はいません。
着くとそこは小さなマンションでした。午前11時頃でした。
ドアを開けるそこには上半身裸で下にサイズより明らかに小さな
白の短パンを穿いていました。それだけならまだしも下着をつけてないのか
黒々とした陰毛と赤黒いペニスが透けて見えるんです。
部屋に上がるとそこはワンルームマンションになっており
ベットと小さなテーブルが一つ置いてありました。壁を見ると
もうびっくり。どこから手に入れたのかと疑うほどの女性の全裸、それも
あそこがはっきりとぼかしもなく写っている写真を何枚も貼ってありました。
テレビにはアダルトビデオが上映されていました。私も結婚3年ですから
男性の性を知らないことはありませんが、あまりにびっくりしてしまいました。
日頃の健康状態を尋ねると「健康すぎて、毎朝の朝立ちの始末にこまると
言われました。彼の方からエッチな話が次々の出て来ます。
私が来るのが判っていてビデオを流しているのか、エッチな場面や
あの時の画像や、声が部屋に流れています。
少しでも早くこの部屋から出て行きたいのですが、今月も契約金額が
少なく、社員として残るのが怪しい状況でしたのでなんとしても
1件成約したかったのです。彼はとうとう本音?を吐きました、もし
キスをさせてくれたら契約をすると。私も夫のある身、そんなことと
思いながらも心の中でこんな若い男性と、キスくらいならと許す気持も一方でありました。
それをみすこしたかのように、彼は立ちあがり私を後ろから羽交い絞めをするように抱きしめ。
両方の胸を鷲掴みにしました。小さなワンルームマンションですから大きな声をすれば隣に聞こえるとおもいながら
声を出すことができませんでした。彼は力づくで私を仰向けに倒し
上に乗っかって来ました。唇を奪われ、ブラウスをはぎ取られました。ブラと
スカートが残るだけです。強引で舌を入れられブラも取レ、上半身裸にされると
再度両方の乳房を鷲つかみにされ、乳首に唇をはわしてきました。
彼野固くなったものが私のスカートを通じてはっきりわかりました。
すばやく彼は私のスカートを取り去りパンティー一枚にすると
自分の短パンを脱ぎ全裸になると。その大きくなったペニスを私の顔の前に持ってくると強引に
口にねじ込みました。大きなペニスは息が出来ない程でした。
そして一杯の精液を私の喉の奥に注ぎこまれました。
仰向けになった私にそれを穿きだすこともできませんでした。それだけでは終わりませんでした。最後のパンティーもはぎ取られると
彼は力づくで私をよつんばにしてもっとも恥ずかしい部分を突き出すようにいうんです。
もう抵抗することも出来ず、時々夫に要求されていたようによつんばになりました。
彼は私の両方のお尻をつかみ一気に貫いてきました。
そして2度目の射精なのか何分もプストンされた末、何度も私の中に射精されてしまいました。
終わると今度はそのペニスを口に含まされ、長い間フェラをさされました。
でもいつからかこの犯されていることに興奮のあまりあろうことかなんども喘ぎ声を出してしまい、
行為が終わった後お互いに抱き合っていました。その後休みになると私を呼び出しセックスするようになっています。
夫に見つからないようにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2011/08/28 12:33:57    (HHuiILWK)
この板は大人の営みを報告する所ではないので
二度と書き込みはご遠慮願います

妄想か想像でもいいので
保険の契約をとるのに幼い娘をお客に触らせたとか
読んでて勃起するくらいの内容が欲しいです
10
投稿者:ミスターウニ
2011/08/28 01:09:50    (.pyD0Bb8)
違う場所に書いていればまだそれなりの評価をもらえただろうに。

まぁ、見応えのあるフィギュアスケートも、台所なんかでやられたら迷惑以外の何物でもないからね。
9
2011/08/23 05:40:38    (GzKpGMDQ)
プストンはバックでエアーが入ってプスプス言う状態です。
8
投稿者:枕営業? ◆PWDRbwWRXA
2011/08/18 10:39:26    (f0iUKlPS)
完全100%妄想でありえない話!プストンって何だよ?板も違うし。馬鹿。

7
投稿者:(無名)
2011/08/15 06:12:11    (4f.nyjxx)
プストン…不覚にも笑ってしまった。
6
2011/08/15 00:09:12    (rdmT3jFW)
鼻くそ食べたい
5
2011/08/14 18:27:39    (LtnX5/Tl)
まだいるのかウザイ!ババアの話はうっとうしい!
さっさと自分で全面削除して、消えてくれー!!
4
投稿者:(無名)
2011/08/14 08:59:49    (Zn8voAAy)
ここは少女に悪戯したり、子供の頃に悪戯されたことを書くのではババアが遣られた話なんてよそに書いて
3
投稿者:(無名)
2011/08/13 23:44:43    (zZUt3MgG)
きっと『ブス豚(㌧)』の間違いw
2
投稿者:(無名)
2011/08/13 23:01:01    (lgbG6bPc)
プストンされた上に、フェラをさされましたか。それは災難でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。