ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/12 00:39:09 (5edeX.Pt)
私は少女が好きではありますが、汗やオシッコの匂いは抵抗があります。

少女はやはりお風呂上がりのスベスベした肌が一番です。


そして剃るよりも抜く方をオススメします。

長く付き合うなら抜いた方が次に生えてくる毛が柔らかく細く抜きやすくなるからです。

以前付き合っていた少女(奈央10歳)も足や腕、背中などを処理していました。

まずはお風呂に入り体をキレイに洗います。古い角質(垢)なども念入りに磨きつるつるに仕上げます。

その後ハンディタイプの毛抜き機を使って除去します。

はじめは少し痛がりますがエステ気分になるらしく喜んで応じてくれます。

スベスベになったら化粧水などを使ってのアフターケア、爪の手入れなども忘れずに。


当然ですが奈央には弟がいて母親は弟にベッタリで、奈央は一人でお風呂に入っているそうで母親は何も気づいていませんでした。


奈央とは2ヵ月に一回位のペースで会って、生え始めた脇やアソコの処理をしては舐めまわし11歳の誕生日に合意のうえで中出しの初体験を迎えました。

それからは初潮を迎えるまで毎回中出しし続けました。

小6の冬休みに生理が始まってからは飲ませたり顔射したり危険な中出しをしたりして高1(16歳)まで付き合いました。

アンダーラインの毛が無い事も友達に自慢していたらしく、奈央から紹介された中1のときの友達(美紀)、中2のときの友達(優花)とその小5の妹(愛華)、妹のクラスメイト(聡美)も処理した後に美味しく頂きました。

幼い頃から手入れをしていた奈央は16歳でも産毛のみのつるつるでしたが、本人は気に入っていたようで「ずっと生えなくても良いよ」と言っていました。

別れの原因は奈央の胸がDカップになってしまったからで奈央は泣いていましたが少女への願望が尽きる事は無く、次の娘へくら替えしながら今に至ります。


現在は中1(理絵)と付き合って4年目、生理以降は精飲。

妹の少4(紗英)と付き合って2年目、中出しは前回初。

少5(由希)と8ヶ月、中出ししまくり。

の三人の処理をして楽しんでいます。


たまに紹介された友達も処理しては味わってますが、私の好みでは無い少女はお断りしています。



少女=臭い

では無く



つるつるスベスベの少女とお付き合いをしてみてはいかがでしょうか。

お風呂上がりの少女の色気にノックアウトされる殿方もいらっしゃると思いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミスターウニ
2011/08/28 00:47:51    (.pyD0Bb8)
年齢や時系列がぐちゃぐちゃなのはこのサイトに良くあることだとしても、「当然ですが奈央には弟がいて」という謎の断言は全く理解できない。
何がどう、当然だと言うのか。


5
投稿者:(無名)
2011/08/20 02:12:46    (ycR8J25d)
実際、童貞でしょ?あなた



4
投稿者:おじちゃん
2011/08/19 19:39:30    (1NGAIOBt)
ホントだったら・・・
スゴイ女の子ですねぇ。


ただ、少女はイイ匂いの方が良いとは思いますね。

私はこのお盆休みに小3になる姪と一年ぶりにお風呂に入って、素手で石鹸を泡立ててそのまま洗ってあげました。

姪には気づかれませんでしたが、フル勃起していました。(笑)

今年で最後かもしれないんで、しっかり堪能しておきましたよ。
3
投稿者:通り魔
2011/08/13 16:08:43    (wjdtrTwa)
羨ましいですねぇどんな女の子か
見てみたいわ~
2
投稿者:オヤジ
2011/08/12 16:33:46    (UyXY25wz)
ご苦労さん~妄想自慢ご苦労さん~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。