ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/14 23:16:32 (S5qw.h8G)
もう25年くらい前になるかな。

あの頃の小学校はまだ集団下校とか、住民のパトロールも無く
悪戯ならやり放題だった。

平日に休みだった俺は、
休みの度に車で地方へ出かけて人気の無い所で遊んでる小学生に悪戯しまくっていた。

後ろから羽交い絞めにして胸を揉んだり、パンツを脱がせたり
幼い膣に指を入れて処女膜を破ってやったりしていた。
高学年の巨乳小学生をレイプした事もあったなぁ。
S3かS4位の子を拉致って犯しまくったのが一番気持ち良かった。

大体の子は怖くて声を上げる事も出来ずにされるがままだったし、
この掲示板を見てる鬼畜ロリコンにはいい時代だったよ。

今はもうそんな事出来る隙もないし、体力もないから出来ないけどな。

もちろん作り話だよ・・・多分ね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よばい屋
2011/07/27 23:31:58    (XaCrLNwW)
GGYさん、文章下手なんて言って、なかなか上手じゃないですか。興奮しました。
知ってたら教えて下さい。JSの処女の子のクリトリスって、勃起させる前だと、見た目どんな形ですか?
包皮を被っていると聞いたのですが、包茎チンポのように、隆起しているのですか? それとも粘膜の中に、ポツンと出口の穴が見えるだけの状態でしょうか?
私は成人女性のしか見たことないので。
9
投稿者:すごいなぁ!
2011/07/18 05:01:42    (E1SJ/o/r)
興奮したよ。
小3でもそこまでやれば入るんだ!

一生の思い出だな。
その子にとってもw

また気が向いたら他の子との経験も書いてよ^^
8
投稿者:GGY
2011/07/16 20:07:39    (kkvsiCWw)
かなり昔の妄想だからな・・・
文章苦手だけど書いてみるか

確か土曜だったと思う。
久々の土曜の休みだったから覚えてる。

あの頃は土曜でも学校は半日授業だった
通学路から一人の女児に目を付けて後ろから付いて行った

しばらくするとわき道の草むらを見てじっとしてる
虫でも見つけたかと思ったが、
女児は草むらに入ってしゃがみ込んだ。
何だろうと思い様子を伺うと、しゃがみこんで小便している

俺は人が居ないのを確認して小便している女児をいきなり怒った。
女児は驚いて固まっている。
しかし小便をかなり我慢してたのか、かなりの量で止まらない
名札を見て3年生の陽子と言う事がわかった。
俺は近くの農作業小屋に連れ込んでおしおきと言いながら
女児のパンツとズボンを剥ぎ取った。
泣きながら謝ってるが、道でおしっこしたらおしおきしないといけないと言って
仰向けに寝かせて幼い性器を開く・・・
小便臭さがロリコンの俺にはたまらない。
ここが悪いからあんなところでおしっこするんだと訳の分からない事を言いながら

陽子の性器を両手でぱっくり開いておしおきを開始する事にした。
開いた幼い性器は赤貝のようで、触ると痛そうだ。
でもそんな事はおかまいなく膣に指を突っ込んだ

悲鳴を上げて仰け反ってその場から逃げようとする陽子を押さえつけ、
逃げられないように、ガムテープで手足を縛った。
口には陽子のパンツを詰め込んでやった。

動けなくなった所で再開したが、さっきのでもう処女膜は破れていた。
しかし今度は指を二本にして突っ込んだ。
さらに血が出て痛々しい。
三本入れてみようとしたがかなりキツイ
それでも無理矢理入れると第二間接まで入った。
手は血まみれだ。
そろそろチンポを入れようと思い、挿入してみたが上手くいかない
持って来たバイブで広げる事にした。
バイブを力任せに陽子の膣に押し込んだ。
裂けたような感覚と共にバイブは半分以上入った。
陽子は痛みで硬直している。

バイブを抜いてチンポを入れると、今度は何とか入っていった。
中は血で滑りやすくなっていて狭い膣の感覚と血のヌルヌル感と膣が浅いのですぐにコリコリとした子宮口にチンポの先が当たる
なかなか気持ち良かった。
激しくピストンしたり腰をくねらせてコリコリとした感触を味わったりして楽しんだ。

いいかげんにやめないと親が捜しに来ると思ったので膣内へ大量に発射して終わらせた。
持参したタオルで適当に処理して立ち去ったが、その後はどうなったかわからない。

つまんねぇ妄想だが、それなりに頑張って書いたぜ。

7
投稿者:具体的に・・
2011/07/16 13:07:36    (UM.d7v6Z)
その「妄想」の詳細を書いてよ!
ウラヤマシイ・・・。
6
投稿者:GGY
2011/07/15 20:46:33    (C/c/XB1F)
あの頃に戻れたら
挿入最年少記録に挑戦したい。
S3の膣をバイブで無理矢理拡張してから突っ込んだのが
今の記録だ。

妄想の中でだが・・・
5
投稿者:ラーメン工法
2011/07/15 16:55:33    (LH0ovcPL)
あのころに戻ったら
ぱんつ、くんかくんかはもちろんのこと
飲尿に挑戦したいですね。
もちろん、クンニからイカせる感じで

あるいは、マニア撮りロ○ータに
出ていた行為を全部とかw

くわーー、やっとけばよかったなw
やっていれば、今頃こんなことも書き込めないか。
4
投稿者:(無名)
2011/07/15 16:17:00    (51P/id9.)
お前も死刑になって下さい
3
投稿者:**** 2011/07/15 15:50:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ラーメン工法
2011/07/15 01:03:11    (LH0ovcPL)
鬼畜なことはともかく

おさわりとか、パンツを見まくるとか
やっていなかったな・・・
ロリに目覚めたのが15年前くらいかな?
M事件のあと・・・
ヘイバ○ィーが伝説となっていたころだから
もう、あまり活動できなかったよ。

あと、パンツ盗撮で(以下削除)

まあ、昔はよかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。