ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校帰りのJS

投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/06/07 00:21:04 (7vdBT7eC)
みなさんお久しぶりです。あれから娘の色んな友達に軽い悪戯は、やり続けていたのですが、今日は別件で報告します。昼の4時過ぎ頃 国道を車で走行中 交差点で高学年ぐらいのJS1人を発見!! ちょうど私も信号に引っかかり JSを鑑賞していると…ん? 何か妙な動きをしている? 辺りをキョロキョロしながら、歩道にある ゴム製のポールに、またがったりしている。まぁJSは、遊びの天才だから 信号待ちの暇つぶしだろ…と思ったが 信号が変わっても ポールで遊ぶJS。よく見ると自分の股を擦りつけているように見える。…まさか!?と思い、信号が青になり 私はUターンして JSが見える位置に停車。そして疑問が確信に変わった!! 明らかにクリを擦りつけている!
私は、このJSの このタイミングに遭遇した事に感謝! だって確実に悪戯が出来るからだ(笑) 車から降りてJSに近づき声をかける。 優しい声で(こらこら~)と言うと、ビクッとするJS。
ちょうど作業服だったんで 工事関係者を装い (ポールが折れるから、やめなさい)と言いながら ポールの点検(笑)
(で、何してたの?)と聞くと 恥ずかしそうな仕草をするJS。 …よし!! いける!!
(あっポールが折れかけてるかも?多分大丈夫やと思うけど、一応、名前と学年を教えてくれるかな?) 素直に答えるJSの名前はユメちゃん 4年生… 顔は確かに、おぼこいが、スラッとした体に、160近くありそうな身長 …てっきり6年生あたりと思っていたが…へぇ~ まだ4年生かぁ~ じゃあ イケるとこまで悪戯開始(笑)
とりあえず車に乗せる口実に 名前を書いてほしいと車内に乗せた。5分程 雑談したがいよいよ本題に。(あのポールには風化防止の為の薬品とか塗ってあるし、それが着いたら大変だから)と 適当に それらしく説明し ユメちゃんの股をスカート越しに触る。 ユメちゃんは 私の言うとおりに足を開いている。 私の指がクリ付近を触ると ピクピク体をふるわせていた。 (あ~これは薬品ついてるし、綺麗に拭かないと後で大変な事になっちゃうよ~)と言いながら スカートを捲ると 白の可愛いお子様パンツがコンニチハ。 少し足を閉じるが (ほら、ちゃんと拭かないと病気になっちゃうよ)と言うと 素直に足を開けるユメちゃん。
……続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/06/07 01:06:25    (7vdBT7eC)
これだから 4年生までは素直で悪戯しやすい(笑)
足を開かせ クリ部分を集中して 優しく触り続ける事5分。
ユメちゃんは完全に感じているのがわかる。
(う~ん、ここは女の子の大事な所だから、中に薬品が入ってないかみてあげるからパンツも脱いで)と言うと 少し戸惑いながらも 素直に脱ぎ出すユメちゃん。見事で綺麗なまでの縦筋に感動しつつ 足をM字にすると 少し開いた 小さな割れ目!! (じゃあ、今からおじさんが綺麗にしてあげるよ)と言い 4年生の割れ目を舌で舐めると くすぐったがるユメちゃん。 さらにクリを舐めながら 軽く指を入れて見ると 穴は小さいが第2関節まで入った さすがに私の息子はまだ入らないかな~?と思いながら 舐め続けていると ユメちゃんは体を、くねらせながら完全に感じていたみたいで 明らかに様子がおかしい。 もう 私も興奮MAXだったんで 服が汚れるからと言い、ユメちゃんの服を全部脱がせた。まだ胸は膨らんではいなかったが 乳首の辺りだけピクンと少し膨らみ始めていた。 ユメちゃんは私のクンニに身を委ねていたので もう、やりたい放題(笑)
私も服を全部脱ぎ ユメちゃんには 黄色い帽子と 赤いランドセル それと 車内だか 靴を掃かせた姿になってもらいました。
ユメちゃんの股は私の唾液でベトベトになっており 私は覆い被さるようにユメちゃんに抱き付いき 初めてであろう ファーストキスを奪いながら勃起した息子を ユメちゃんのクリに擦りつけた。 私が寝て ユメちゃんには足を開いて騎乗位になってもらい素股
全裸の4年生を靴と帽子とランドセル姿での騎乗位素股は最高に興奮しました。バックの体制での素直も感動でした。
結局最後は 最初の正常位に戻り 足を開かせたまま 私は挿入を試みようと 自分の息子を少女の割れ目に押し当てると…ん? なんか入るかも? 唾液でさらにベトベトにし ゆっくり ゆっくり 動かしていると 少しずつだが入ってる しばらくして 亀頭がスッポリ入るようになったが それ以上は限界だ。 だが それで十分だ(笑) まだ子供まんちょなのに、おじさんの亀頭喰っちゃって、よく頑張ったね~(笑)と思いながら4年の小さな体内に亀頭を出し入れしながら最後は体内で射精(笑)
少女の割れ目からも出血は無く、何が起こったか、あまり理解もしておらず、ケロッとして帰ったし、久しぶりの満足出来る悪戯でした(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。