ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/06 09:50:34 (nbZacCfz)
昔は、良かったなー
今から20年くらい前の事です。
夏休みの午前中に、仕事中だったけど、外回りだったので、日陰の公衆電
話で、電話帳から順番に片っ端から電話していたづらしていました。
「もしもし**さんのお宅ですか?」
そこで、大人の声や男の子で返事がきたら電話を切りますが、中には、女
の子が出ます。「教育委員会の保健体育課の鈴木と申しますが、大人なの
方おられませんか?」と質問して大人の人を呼んだら電話を切りますが、
居ませんとゆう返事が来たら、一人かどうか確認します。その時に、何年
生かクラス担任の名前とか聞きます。
ねらい目は、三年生から五年生です。
先ず、アンケートをしている事と担任にも話していて、男子生徒に知られ
るとまずい内容なので、自宅で電話でアンケートに担任に選んでもらって
一部の女子に電話している事をゆっくり説明します。
電話口の女の子が、素直に、しっかり返事をする子である事が大切で、素
直な子ほどその後のお楽しみが大きかったですね。
先ずアンケートは、
当たり障りの無い事から聞いて、
親の仕事、お母さんのパート内容や帰宅時間
兄弟は?一人っ子がすごくおいしかった>
生理について知っているか?
身長、体重、そして胸について聞きます。
絶対にオッパイとは言いません、胸は出てきているかどうか聞きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エヌ
2011/06/06 16:48:46    (GIgFs4dy)
自分も同じような事してましたー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。