ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/20 13:19:50 (9baq4rKV)
夜の八時半頃、暇でゲーセンへ。二階部分に入り口で一階が出口の創り。その二階部分でレース物の座席で座って何故かDS をしている子が…。その後ろでUFOキャッチャーをしていると、一発じゃ捕れずで二回目に…そこへ『難しいよね』と声を掛けてきた。チャンス到来。『いくつ?』と聞くと『9才』『やってみる?』 『どーうごかすの?』すかさず筒見込むように後ろへ回り、やり方を教える。股間を当てずりながら、操作しているその子の体を触りまくり両手が塞がった瞬間、乳首を両指でクリクリ。そこで逃げちゃいました。未だに感触が指に残ってます。

まっフィクションと言う事で(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/01/26 01:37:15    (E2ewmFni)
どっちでもいいよ。
別におもしろくないし。
5
2008/01/25 18:48:50    (8QqQvSVd)
親と来てたんでしょ?
フィクションだけど(笑)
子供連れ多いし。
4
投稿者:(無名)
2008/01/22 01:45:25    (ONObzKUY)
風営法っていうのがあって、夜のその時間にその年齢の子は出入りできません
3
投稿者:(無名)
2008/01/21 17:59:03    (qnIC9pSZ)
最後の文をあなたはどう捉えますか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2008/01/21 14:12:14    (4mY2Dc41)
へへっ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。