ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/11 01:08:15 (nNkR6RTj)
今では一児の母親で中年体型の従妹も、昔は可愛かったです。
俺には兄と姉がいますが下に弟や妹がいないため、四歳下の従妹をすごく可愛がったし、よく二人で遊びました。
連休などには従妹が家に泊まりに来て、幼い頃は二人並んで俺の部屋で寝ていました。ですが俺が小六、従妹が小三の時に「もうアンタも大きいし、二人きりで寝るのはもう最後の方がいいね」という事になってしまいました。
そうなると、俺もちょうどそういう時期だったので途端に従妹を女として意識してしまったのです。
二人きりで寝られる最後の夜、俺はすぐ隣ですやすや寝息をたてる従妹に興奮して眠れませんでした。そこで布団の中でチンポをいじり始めたのですが、深夜で親も兄姉も寝ている状況に気づき、最後だから従妹でオナニーしようと思いついたのです。
布団を出て、従妹の枕元で脱ぎかけのパジャマとパンツを脱ぐとガチガチのチンポが飛び出します。
そのまま従妹の寝顔を見ながらいじっていると、興奮で訳がわからなくなりました。
しゃがみ込んで従妹の寝顔をまたいでチンポを唇にこすりつけると、柔らか過ぎる感触は頭の中が真っ白になるほど気持よくて、シコシコしながら狂いそうでした。亀頭の先を口中に押し込んだりもしました。
それから布団をめくり、パジャマ越しに従妹の小さなオッパイに顔を押しつけたままシコシコを続け、たまらずイッてしまいました。従妹の口のまわりは精液にまみれ、いくらか口に入った感じでした。
最高に気持いい射精でした。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:主婦!
2015/03/15 23:41:53    (1TZhXJg8)
悪戯は犯罪です! (ーー;)
22
投稿者:勘九郎
2015/03/13 12:59:08    (NyYhgusz)
いいにゃあ! おら、従姉妹とかいないから羨ましいニャア。
21
投稿者:(無名)
2015/03/13 01:16:21    (Y/JZFfZg)
僕も小学5年の時に従妹に悪戯をした。神戸市の親戚の家に夏休みに遊びに行って泊まったときのことだった。
エアコンのきいた涼しい部屋で従妹と布団を並べて寝ていた。従妹は小学3年だった。寝ていた従妹にふとキスがしたくなった。
従妹の寝顔を見ると唇を少し開けて可愛い寝顔だった。従妹はスースーと寝息をたてていた。
(できる……!?)そう思った。 そして従妹に近寄り、従妹の顔をしっかりと見開きながらキスをした。
一発目のチューはすぐに唇を話した。そして従妹の寝顔を超至近距離から見つめた。もう理性が吹っ飛んで僕は再び従妹にキスをした。
今度はキスしたままでいた。多分、7 ~ 8分ほどだったと思う。キスの間、従妹の寝息と僕の鼻からの息が顔と顔の狭い間で乱気流となってぶつかる。やがて僕は従妹の呼吸にあわせて呼吸をする。従妹の寝息ってメチャいい匂いする~~~~~♪ そして女の子の唇の感触暖
もう、僕はとろけそうな気分だった。やがて興奮のあまり股間が爆発した。その気持ちよさ、親戚の女の子にキスする背徳感?から翌晩もした。一度悪戯するとハードルは下がるもので、今度は頬を匂ったりキスしたり胸とか触ったりした。以後、4年間ほどお世話になりました。

20
投稿者:チコ
2012/07/06 01:22:40    (etbTmj4U)
男の潮吹方法。
 誰でも、出来ますよ。
2~3日は禁射精状態がよろしい
かと思いますが、軽くアルコール
を摂取してもよろしいかと思いま
す。
 状況によっては、放尿?とも疑
いますが、明らかに潮吹きです。
・放出される液体は・・・
  若干、粘性有り
・しょっぱい????
  しょっぱい。
・尿じゃないの?
 全く違います。
・精子(精液)じゃないの?
  カウパーより薄い。
①まず、両手に石鹸泡などの潤滑
 性のものをまといます。
②ちんぽをフル勃起させて、逆手
 にて陰茎を握り、利き手の手の
 平で亀頭(尿道口)を露出して
 そこを回すように擦ります。
  あまり強くすると出血につな
 がりますので、ほどほどの強さ
 で。あくまでゆっくり回すよう
 に・・・。
③射精したい感になりますが、射
 精は来るだけ我慢します。
 が・・・利き手の回転は止めま
 せん。弱くしてもかまいません
 が回し続けます。
④小児の空砲発射のような回廊が
 脳裏をよぎります。
 そのまま、続けると潮吹き現象
 が実感出来るはずです。
 射精よりは多く、放尿よりはす
 くない液体が、飛び散りますの
 で出来れば、浴室などのほうが
 処理しやすいかと思います。



19
投稿者:PONSAMA
2012/07/06 00:28:06    (etbTmj4U)
30年前。大好きな従妹のNOKOの自宅にて。
帰りはもう少し遅くなると思い、彼女の宅の洗
面所にてシコシコ。
 洗面所の器に発射したところに、NOKO帰宅。 
洗面器には、白い精液が。~~~ 
 何? これ? ??
 4歳上のNOKO. 察しは早い。・・・・・
 アヌス見せても。アナル見せても。ウテルス
見せても。まん毛見せても。脱糞見せても。放尿
見えても、動じません。今度は、テコキをお願
いしてみようかな。
 ちなみに、数十回は、精子を飲んでもらってい
ます。いろんな方法で。
 旦那に、殺されるかも・・・

18
投稿者:兄様
2007/05/18 19:02:51    (OXyLqAen)
それです(^-^)!
低学年くらいの子はぷっくり盛り上がった肉に切れ込みが走ったような割れ目で、見るだけでもいい物ですよね!
指で開こうとしてもピタッと閉じてる感じで。
指は唾液濡れにして切れ込みをなぞったり(^-^)
舌は切れ込みに押し込むようにして舐める。
無理をして痛がらせても無意味ですからね。
 
その分、俺は早くから肛門を多く攻めました。指も入りますし、膜破りなどのリスクもないし。
 
フェラはやらせてもなかなかできないので、舐めさせながらシコシコさせるのが一番。こちらも上手い下手にどうこう言える立場じゃないですから(^^;)
 
ちなみに日中の悪戯はSM調教に近かったです(^-^)トイレに呼んで小便するチンポ持たせたり、大便した後にケツ拭かせたり。
 
あの頃は人生最大のエロい日々でした。
17
投稿者:炉利神
2007/05/18 13:50:08    (N5sR2s4k)
兄様さんと話していて昔の事を思い出してしまって昨日から何度もヌイテしまいました。自分の従妹はユミちゃんっていうんですけど本当に可愛くてどうしようもなかったです。前から見たプックリとした割れ目も可愛かったし四つん這いになった時の後ろから見るビラビラの全くないモッコリした割れ目もとても可愛かったです。クリトリスを暫く吸ってあげるとユミちゃんが「ん~」と言ってピクンピクンとなる時がとても可愛くて可愛くてどうしようもなかったです。どう可愛さを表現していいのかわからない位に自分にとってとても可愛くて愛おしい存在でした。
16
投稿者:兄様
2007/05/17 18:33:51    (hHVlzEWH)
またまた非常に通じる部分があります(^-^)!
従妹の人生で最も早く全身隅々まで見て触って味わったのは俺!と思うと今でもビンビンになりますね。
「いやん、いやん」と言いながら腰を引いて逃げようとする彼女を捕まえて、下着ごとズボンを引きずり下ろして押さえ付け、尻に顔を埋めてアナルの奥まで舌を挿し込んだり、指を根元まで突っ込んだ事を鮮明に思い出せます(^-^)
 
彼女が父親の他に初めて見たのは俺のち○ぽ。たぶんトータルだと今の旦那と変わらないくらい精液飲ませてます(*^^*)
 
おもちゃ代わりにち○ぽを舐めさせ、おやつ代わりに精液飲ませてたような時期もありましたから。
 
聞いてみたら彼女もしっかり憶えていましたが、今は普通の親戚関係ができてます(^^;)
15
投稿者:炉利神
2007/05/17 14:59:48    (pywZK3Ab)
またまた同じ事考えてました!本当にカメラ付き携帯があれば永久保存版だったと思います。自分の従妹は昔は純粋そうな雰囲気の子だったのに今は化粧厚くて露出の高い服装でおっぱいも急成長してDカップ位あり何だか複雑な気持ちになります。昔の純粋でおっぱいペッタンコの方が可愛くて好きでした。正月などたまに合うと恥ずかしくてなかなか目を合わせられません。
その一方で「昔この子の唇やツルツルマンコやペッタンコおっぱいを夢中で何分も舐めてたなぁ」と思い密かに楽しんでます。
14
投稿者:兄様
2007/05/17 13:57:37    (hHVlzEWH)
うちの従妹は、まだ二十四なのに妊娠・出産後に物凄いデブになりました。妄想オナニーの時に思い出すあの頃の従妹とは今や別人なので、別の存在として認識してます(^^;)
当時今のように携帯があれば、と思うと無念です。
思い出は思い出として妄想するしかないですね(^^;)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。