ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/03 05:57:44 (xuWJ0PnF)
2回目の悪戯しました。小5年くらいの可愛い女の子。夕方、トボトボ一人で歩いて帰っているので、後ろを付けて歩きました。全く人気のない林道に入って行きます。私たち地元の人間しか通らない道です。後ろから駆け寄って追越し、振り向き様にお腹を蹴り上げました。女の子は後ろに倒れ、くの字に身体を折り曲げお腹を押さえて苦しんでいます。「くっぅ、くっぅ」と呼吸も苦しそうです。そのまま、林道から20~30メートルくらい林に引きずり込み、さっそくスカートの中に手を入れました。青い短パンをはいていました。女の子は私の手を逃れようと身をよじり足をばたつかせて逃げようと必死です。目には涙があふれ「い・・・あっ、いやだ、あ。」と荒い呼吸の中にか細い声を上げます。周りは物音一つない静けさで女の子の呼吸と私達が動いて地面が擦れるガサガサという音だけ。私は女の子の胸ぐらをつかみ引っ張り上げるように立たせ、そのまま木に押さえ付け「じっとしてろ!」と耳元で凄んで見せました。女の子は両手で私の腕をしつかり握り歯をくいしばり泣いています。右手で胸ぐらを押さえ付けているので、空いている左手をスカートの中に忍ばせ短パンを下ろしにかかりました。女の子は身をよじり少しでも私から身体を遠ざけようとしながら右手でスカートに侵入してくる私の手を掴みます。抵抗虚しく短パンは膝までずり下ろされました。私の手は少しずれたパンツの中に入っていきます「いやぁ~」と女の子が胸ぐらにある私の右手から完全に両手を放しスカートの中にある左手を両手で必死に離そうと抵抗します。足のばたつきも一層激しくなり、なかなか上手くアソコをイジれないので一旦スカートから手を出し両手で胸ぐらをつかみ、足が浮くほど持ち上げて地面に押し倒しました。地面にぶつかった衝撃で女の子はくぐもった声を上げ身を固くしうずくまりました。「あっあぁ助けて」と懇願します。私は女の子の片足の上に押さえ付けてるように座りもう片方は足首を手で掴み上げてアソコをイジることにしました。しかし短パンが邪魔して足が開かず上手くいきません。焦った私は立ち上がり仰向けになっている女の子のお腹を踏み付けました。すると「ぐぁっは」と低い声を上げ身体を折り曲げケイレンしてしまいました。なかなか上手くいかない苛立ちと焦りから思ったより力が入ってやりすぎました。しかしこれで抵抗はなくなりました。まさか死んだりしてないよなと髪を引っ張り顔をみると、目を見開きぱっくり口をあけ、かすかに「かっはっ、はっ、っんはっ」と息をしてます。ここまでしてようやく、短パンとパンツを脱がし、足広げアソコのワレメをイジったり舐めたりして楽しみました。アソコに指を突っ込んでみました、すると「ぐぇっいだっっ痛」と言い痛みから少し身を固くしましたが、もう抵抗はしません。人指し指に血と分泌液が混ざったモノがべっとりついていました。お尻の穴も突っ込みたかったのですが、入りません、小指に唾液をつけたり色々やりましたがあきらめました。そうしてる内に女の子が肩で苦しそうに息をし始めました。髪を引っ張り身体を起こすと目の焦点が定まらない中を見る感じになっています。恐怖か、痛みからか小刻みに震えてます。胸の名札を見ると6年2組と書いてあります。首元から手を突っ込んでみるとブラはしていませんでしたが、もう十分乳房と認識できるほど膨らんでいます、もう全く抵抗しない女の子の膨らみかけの胸を揉みながらシコリ、顔に発射して果てました。女の子をその場に残し林道へ向かいました。全く人通りがありません。林道を抜けるまで誰にも会いいませんでした。時間にすると多分20分くらいの出来事だったと思います(私にはもっと長く感じてました)。その間誰も通りませんでした。家に逃げ帰ってから、何度もオナニーしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2006/11/12 00:13:55    (p7wMJ6O2)
何をムキになっているんですか。相手にするほどのこともないでしょう。
知的レベルが格段に低いレイプマン様は,ただ黙って投稿を読んで自慰
をしていればいいんですよ。
11
投稿者:
2006/11/12 00:09:14    (p7wMJ6O2)
貴方恥ずかしいでしょう?ええっ,はずかしいのはおめえだろ。頭たたいて
みろよ。こんな投稿して。まともになれって。だから,おめえはからんころ
ん野郎なんだよ。
10
投稿者:レイプマン
2006/11/08 06:16:17    (SaJRu9sK)
頭を叩いても「からんからん」となる事は絶対にありません。どんなにバカでもです。その証拠に貴方のようなバカの頭を自分で叩いてごらんなさい、からんからんとはなりませんから。生きているいかなる動物の頭でもなりません。逮捕されると勝手に外部と連絡はとれないと思います。インターネットや携帯は無理です。書き込みはできません。普通に考えれば私は逮捕されてないことがわかりますよ。貴方恥ずかしいですね。
9
投稿者:名無し
2006/11/07 22:52:49    (OmW/j/M1)
おまえの頭はからっぽですね。たたくとからんからんとなるんでしょう。
その名のとおり早く犯罪に手を染めて逮捕されるといいと願っています。
何!もうつかまってるって?ざまあみろだ。
8
投稿者:レイプマン
2006/11/05 07:44:55    (0yDvYtZc)
レイプ系が苦手なヤツのレスね、それならまあ分かるけど「こういうのは苦手だ」と言えば?ザコってねぇ?あと下の二つ「逮捕」って?これもレイプ系が苦手なヤツら?こいつらのほうがよほどザコ。
7
投稿者:(無名)
2006/11/04 23:31:57    (6QCAJYx7)
投稿者(無名)の男は逮捕されました。地方(田舎)でもかなりマークされ
ている阿呆者でした。
6
投稿者:(無名)
2006/11/04 23:30:03    (6QCAJYx7)
投稿者(無名)なる男はすでに逮捕されております。地方(田舎)でも有名
な阿呆です。
5
2006/11/04 23:01:41    (VHA.o.6N)
確かにいたずらじゃないなw

まぁまぁレイプマンさん。
この板にはレイプ系が苦手な人もいるのですよ。俺も含めて。
そーゆー意味でのお二方のレスかと思うので。


4
投稿者:レイプマン
2006/11/04 10:38:26    (.1nnj0/Y)
いやいや、俺は楽しんで読んだよ。パターンって?パターン化されてるなんて言うほど腹を蹴る描写多くないよ。踏み付けたってのはあるけど?ちゃんと文章読めないザコに言われると書き込みしたヤツもつらいな。あと犯罪だとか?バカだね。
3
投稿者:(無名)
2006/11/04 10:02:42    (I7KH7P5L)
雑魚は腹を蹴るワンパターンの妄想しかできんのか(嘲笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。