ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/10 17:07:46 (GqslAZ5d)
弘○実業高校のおとなしそうな美少女、和美をレイプしました。毎日、電車内で和美の胸や下半身を触りまくってちんぽ押しつけたり、スカートに精子をぶっかけたりしてる。しかし、どうしても和美に中出しレイプしてやると思い、駅から降りていく和美のあとをつけていった。少し歩くと公園にさしかかったので、背後から和美に抱きついて制服の上からこぶりなおっぱいを揉みまくりました。和美はブレザーに紺ネクタイ、ベストに紺色スカートだったので更に興奮してブレザーとブラウスを引きちぎり、ブラもたくしあげて、生乳を揉みまくってやりました。和美は少し悲鳴をあげたので、すかさず、乳首を吸いまくって更におっぱいを揉んでやりました。また、後ろから抱きついておっぱい揉みながら、スカート越しに生ちんぽを擦り付けました。あまりの気持ち良さに和美のスカートに精子をぶっかけて汚してやりました。すると、和美が泣きだしたので押し倒して、顔を2、3発ひっぱたいたらおとなしくなったので、おおいかぶさって、和美に無理矢理キスをして舌入れて和美の舌とからませてやりました。そして制服を着たままでスカートをめくって、パンツを脱がし、毛もはえ揃わない処女まんこを舐めまくってやりました。しくしく泣く和美を無視して、今度はアナルを舐めて指を入れてやりました。「いやぁぁぁっ!やめて。」と懇願してたけど、更に和美のまんことアナルを舐めまわし、いじくってやりました。次は、ビンビンになったちんぽを和美の口に突っ込んでしゃぶらせました。念願だった制服着たままでおとなし目のかわいい和美のかわいいお口にちんこをくわえさせて、更に興奮してきたので、そのまま和美の口の中で発射しました。射精後も和美の口にちんぽくわえさせたままで精子を飲ませ、更にしゃぶらせました。ファーストキスも奪われて、無理矢理フェラさせられて、おそらく誰も触れたことがないであろうまんこやアナルもいじられ舐められて放心してる和美がそこにいました。更に追い打ちをかけるように和美に抱きつき、キスをして、ビンビンになった生ちんぽを和美のまんこに無理矢理挿入してやりました。「いやぁぁぁっ!痛い!痛い!やめて!」と泣いてましたが、お構いなしに和美の処女まんこを犯しまくってやりました。更に和美のまんこの奥まで突きまくってやるとがまんできなくなり「和美のまんこの中に出してやる!精子をたっぷり出して妊娠させてやる!俺の子を産め!和美!」と言うと、「いやぁぁぁっ!やめて~!中にださないでぇ~!赤ちゃんできちゃう~」と叫んでたが、お構いなしに和美のまんこの中の奥深いところで思いっきり出してやりました。「いやぁぁぁっ!」まんこの中に出されたのが和美にわかるくらいに大量に、子宮に流れ込むような感じでした。その後、和美を四つんばいにして、和美のアナルにちんぽを押しつけました。おびえていた和美を更に犯したくなったのでそのまま制服着たままの和美のアナルにちんぽをねじ込んでやりました。ものすごい悲鳴をあげる和美に興奮して、アナルを犯しまくってまんこやクリトリスをぐりぐりこねくりまわしてやりました。和美のアナルも最高に気持ちよくて当然のように和美のアナルに中出ししてやりました。そのあとも強制フェラ口内射精、顔射、制服ぶっかけ、まんこやアナルに中出しを繰り返し、すべて和美のまんこの中やアナル、口、顔、制服に出しまくってやりました。和美のまんこが精子でいっぱいになるくらい出しまくって、腰がたたなくなるくらい和美を犯してやりました。今度は電車のなかで和美に痴漢しながら制服が真っ白になるくらい精子をぶっかけて他の乗客と輪姦して口、まんこ、アナルを同時に犯してやろうかと思ってます。幸いに和美の精子まみれ姿やまんこから精子が流れでてくる写メも撮ってあるし、それをネタにまた、呼び出して和美が妊娠するまで犯してやろうかと思ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:0910
2006/09/10 18:43:16    (kJxR68iX)
つまんね・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。