ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2006/02/06 17:08:24 (KaO2RvMD)
私が中学1年生の時の話です。私の担当の塾の理科の先生が、私にこう言ったんです。「このままじゃ特進クラス入れなぃよ、僕が特訓してあげる。土日で集中的に弱いところを固めよう!」日曜日、新宿に呼び出され、新宿校で特訓してくれると思いきや、待ち合わせに車で来た先生が向かった先は先生の家でした。男の人の性衝動をまだ知らなくて、私はなにも疑わずについて行ってしまいました。部屋で2時間ほど勉強し、休憩しようとお茶を出してくれた後、急に私の肩をつかみ、後ろに倒してきました。手がパンツに入ってきて、セーターをめくられて胸をなめられました。頭が真っ白になって、怖くて怖くて必死にやめてって叫び先生をたたきましたが、先生の力が強くて全然起きあがることができなくて。私は背が140センチもなくて小柄だったせいかまだ毛が生えてなくて、それを見た先生が生理もまだ来てないんじゃないって笑ってズボンを下げました。ドアまで逃げた私を後ろから押さえつけて、手を下につかされて、私のパンツを下ろして指を入れてきました。痛くて怖くて、泣き叫ぶ私に、あんまり騒ぐと殺しちゃうよって静かに言ったんです。もう涙しかでませんでした。こっち向いてって向き合わされて、先生のアソコを無理矢理押しつけられて、一瞬周りが真っ暗になるほどの激痛が走り、あの辺りが切れるような感覚がありました。そのあとはもう、何も分からなくなって、先生のネックレスの揺れだけが頭に焼き付いています。一生許せないです。男の人がこわいです。だからもう私と同じような人をださないで。読んでくれたみんなに本当にお願いしたいのです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なな
2006/02/10 18:34:14    (DJ/KipIE)
その後も呼び出されて無理やりやられていたら だんだん気持ちよくなって
きちゃったんです。 フェラもしこまれて・・・
避妊してくれなかったので中二で妊娠して産んでしまったので・・・

6
投稿者:弁護士
2006/02/10 16:32:23    (QcTJXjCp)
18才の男(弁護士)ですが裁判しないのですか??
5
投稿者:人罰
2006/02/09 15:04:22    (HFcLi0OQ)
下の人達も投稿者も、なぜ警察の話が出てこないの?
次の日から、社会的にも抹殺できるのに・・・・!
4
投稿者:悟空
2006/02/09 09:38:28    (3PVgsj0A)
秒殺
3
投稿者:
2006/02/06 22:11:06    (BTmuDXrI)
ななさんのようなことがこれ以上起きないことを祈っています。
ななさんにはトラウマの治療をお勧めしますよ。
その過去の出来事は許せるものではありませんが、ななさんには、
これからは幸せに生きていただきたいです。
2
投稿者:名無し
2006/02/06 18:19:30    (qgefY2mI)
可哀相に…ななさんも今後は気をつけなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。