ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/12 15:47:15 (4sdwmDIG)
親がエッチしてるのを見てるのを目撃して
探究心から無知なのにソッチ方面に興味を示し始めて親に聞いても話を反らされマトモに答えてくれない信頼出来る?私の所に質問に来た近所の
何故か私にチ○コをお口に入れてた時のママは凄く気持ち良さそうだったから私もしてみたいとか迫って来たので悪戯ついでに加えさせてみたら
エッチ熟練者やエッチ経験者では出せない初々しい舌使いとぎこちない手付き
更に女の子が遊び半分でチ○コをストローを吸うみたいにバキュームしたら小さな口が狭まり疑似マ○コ状態化して
試しに動かしてみたら、すぐに出しちゃって女の子はケホケホ咳き込むかと思ったらゴクンと飲んで開口、一番はニガッ美味しくない。でも楽しいと笑ってた

ちなみに挿入は流石にまだ無理だけど、女の子が挿入と思われる場面も見ていて興味があっていつかしたいと言っていたから近い将来、貰っちゃうかも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オレ様
2007/12/22 08:06:03    (s15cEfcN)
だって矢印の数がオレ指してんだもん…ていうか疑心暗鬼?
そういえば、今日は鋙ケロロだ、ウレシイなっと。
あーモアちゃんとやりてー(´Д`)
9
投稿者:(無名)
2007/12/19 21:41:42    (Nuw4WcP1)
>オレ様氏

どうみてもあなたじゃないでしょ…
8
投稿者:オレ様
2007/12/16 05:49:32    (N7EDGpd2)
…オレじゃないよね?
7
投稿者:(無名)
2007/12/14 12:49:10    (762nQuO4)
いやわからんよ!あんたもこんな文章書くの?
6
投稿者:(無名)
2007/12/13 11:47:34    (QAXvVy3y)
↓常識レベルの読解力を身につけてから文句を書き込めww
普通に意味分かるだろwww
5
2007/12/12 23:56:53    (52lJpaxP)
そうかな?だいたいわかるけど… 素直にうらやましいわ マジネタならね
4
投稿者:オレ様
2007/12/12 22:06:18    (b4Z1FsCc)
こりは批判さりても仕方ないにー。訳わかんねーもん。
3
投稿者:(無名)
2007/12/12 21:57:55    (sOCZNZbB)
何書いてるかわからん。
日本語勉強しろ!
2
投稿者:(無名)
2007/12/12 18:31:15    (08iffV4R)
常識レベルの文章構成力をみにつけてから書け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。