ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/30 20:09:51 (oYgnP2bw)
ウソみたいな話かもしれないけど、ついさっき起きた事実です!

さっき、家の隣の本屋に行ってて、帰ろうと外に出て一服していた時、ちょうど女子中学生二人がチャリで来て本屋のチャリ置きに止まった。
中2~3年生で、二人ともかなり可愛く好みな感じだった。

そして二人はチャリを置いて本屋に入っていった。
ふとチャリを見ると、ショートカットの清楚な感じの方の子のチャリカゴに、飲み途中のお茶のペットボトルが。
そこで俺はとっさにずっとやりたかったことができる!と思い行動に移した。

すぐにそのペットボトルを取り、家に持ち帰った。
そして急いでまず中身を少し捨てて、トイレでそのペットボトルに小便を入れた。
もうすでに興奮状態だ。
そのあとすぐにシコって精子をたっぷり入れた。
中身が少しにごった。
そして最後に唾液もたっぷり入れた。

そして急いでまたチャリ置きに戻った。
チャリを確認したら、まだ帰っていなかった。
何事もなかったかのようにボトルをカゴに戻した。

俺は一服しながら中学生が出てくるのを待った。

‥しかしなかなか出てこない。
もう一服。

そのタバコが吸い終わる頃、ついに本屋から出てきた!

この場で飲んでくれないかなぁとその子を横目で見ていた。
したらなんと幸運なことに、ボトルに手を伸ばしフタを開けた!
暗くて中身がにごっていることなど分からなかったのだろう。

俺は興奮で心臓バクバク。

その子は普通に飲みだした。
そして次の瞬間、その子がなんか違和感があったような顔で、友達に
「え‥なんか変な味するんだけど~」と不安そうに言った。
「え?どんな味するん?」
「よく分かんないけどなんか変‥‥てかなんか臭いし」
「マジで?飲むのやめな!」
「‥うん」
こんな会話をしていた。

俺はもう興奮MAX。
まさか目の前で飲んでくれるとは思わなかった。
そしてその子は不安そうなまま友達と一緒に去っていった‥

この光景を思い出しながら今からもう一発ぬこうと思う。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/12/19 21:51:27    (Nuw4WcP1)
俺なんて(ry
10
投稿者:
2007/12/19 02:34:56    (us60YfJj)
俺なんか声かけて5分後には逮捕されたけどな
9
投稿者:(無名)
2007/12/02 15:57:50    (/9dU42jG)
俺なんか声かけて5分後には孕ませてるけどな
8
投稿者:(無名)
2007/12/02 15:17:21    (xjAjmD3A)
俺なんか精液かけて5分後には二千円札出してるけどな
7
投稿者:(無名)
2007/12/02 11:02:49    (99zVf66T)
↓早漏
6
投稿者:(無名)
2007/12/02 09:40:31    (/9dU42jG)
俺なんか声かけて5分後には中出ししてるけどな
5
投稿者:彼女はJC
2007/12/02 08:13:08    (xUsDHTQ0)
へぇ~、みんな頑張ってるねぇo(^-^)o まぁ、俺なら君らみたくブっさいくじゃないから、声かけて半月後にはホテル行きだけどねぇ~(・∀・)☆精液は中か口に出すベシ♪
4
投稿者:極小心者
2007/12/01 21:00:30    (FwbXbcI.)
で、猛者の服装が全身タイツだったりして(^_^)
冗談はさておき、芝居系は難しいですね。それが出来るくらいなら普通にナンパしますよ。

3
投稿者:(無名)
2007/12/01 20:27:10    (od.D3nor)
猛者は「どうしたの?さっき変なおっさんが君の自転車でなんかしてたけ
ど?」
と言いながら話しかけ少女の口から卑猥なことを言わせたりこっちから言っ
てみたり・・・
2
投稿者:【◎△◎】
2007/11/30 20:51:07    (3eIhV7Zp)
俺はサドルフェチなんで、サドルに精液なすりつけてます。
大量に塗って女の子の反応を楽しんだり、薄くのばして知らずに女の子がまたがるのを眺めたりしてますが、前者はそばで見てるとバレ易いんで、要注意です(´~`;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。