ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/19 00:46:46 (1wlvJmpY)
むしゃぶりつき少女のアソコに舌を入れたりクリを吸ったりしながら堪能。
少女は完全に抵抗する気が無いようだったので上も脱がしてみたらなんとスポブラ!
起ったのか判らないくらいの乳首を吸ったり舐めたり、少し膨らんでるおっぱいを揉んだりしながら楽しんだ。
せっかくスク水があることだしと、全裸にして着せてみる。
うん、可愛い。
バックのふでばこからハサミを取り出し乳首とマンコが見えるようにカット!
写メ撮りまくる俺。
さすがに勃起してキツかったんでチャックを開けて息子解放。
ビンビンに勃起したチンコを無理矢理口にねじ込み強制フェラ。あっという間に口内射精。
少女のシャツでこぼれた精子を拭き取りまた口の中に突っ込む。
ある程度なったら少女の手を取りオナニー開始。
一旦止めてチンコにパンツを巻き付け先にクロッチ部が当たるようにしてまたオナニー。
放心状態でぼっとしてる少女に「見えてるか?出すからな」とか言いながら射精。

あとはスク水脱がせてバックにしまい、パンツを履かせて服も着せて
「あまり人を信用すんなよ?(笑)」と言って立ち去りました。


長々とすみませんでした、携帯やと文字数が限られちゃうもんで、では!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/12/20 01:39:00    (eVTvCiv0)
これは良い妄想
3
投稿者:(無名)
2007/11/21 06:28:39    (P7rbBGug)
レイプ/投稿感想コーナー

ログイン 取得
感想つーか質問
[なぞなぞ]
8/14 18:05
ID: (なし)
レスを書く
(無題)
[犬ちゃん]
8/14 19:42
ID: (なし)
長い文章を携帯で見ると自動で「続き」として分割されますよ。
携帯はドコモ機種のみ仕様で長文が書けないそうです。
文字数については管理側にメールした事があり、そう返答されました。
元記事へ戻る

2
投稿者:あは
2007/11/20 09:14:58    (QUJkilvr)
限られる訳ないやろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。