ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/26 20:19:56 (H88nHn1X)
デパートのゲームセンターに、一人で来ていると思われる賞4くらいの女の子を発見。黄色いTシャツにデニムのハーパンでした。胸ゎBカップくらい有り、ブラはしていないようでポッチが浮かんでいました。
しばらく様子をうかがっていると、人気の少ないガチャガチャのコーナーに移動したので後を追いました。すると女の子はガチャガチャコーナーの死角になる所に入って行ったので、すかさず距離をつめました。
後ろに立ち、抱きつく様な格好で胸を鷲掴みにしました。女の子ゎ一瞬驚いてコッチを見て身をよじったが、すぐにプルプル震えながら固まってしまいました。
女の子の胸はノーブラだけに凄く柔らかでした。しばらく揉んでから、シャツを捲りあげて直接揉みました。小さな乳首をコリコリしながら揉んでいると、いつの間にか足元に水溜まりが出来ていました。オシッコを漏らしてしまったようで、女の子の目からは涙がこぼれてました。
すぐにズボンとパンツを脱がしてアソコを舐めました。オシッコの芳ばしい香りと味が口にひろがり、美味しかったです。

我慢出来なくなったので陳個を出して女の子に握らせてシコらせました。泣きながら陳個をしごく姿はたまりませんでした。出そうになったので女の子の口に無理矢理つっこんで出しました。
飲み込ませて、パンツを記念に頂いて逃げました。




下手な文章でごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/09/28 18:10:38    (aG/1C6EE)
犯罪者め
6
投稿者:(無名)
2007/09/27 21:34:13    (pyc3CvIs)
いくらなんでもそこまでうまくいく訳がない…これは妄想だ!
5
投稿者:(無名)
2007/09/27 00:53:59    (paM8TsAB)
誰もがやりたい!…なんて思ってねえよ。
4
投稿者:ま゛
2007/09/26 23:36:15    (d0GJk9SC)
~ました。
~ました。
~です。

ばっかりかい(^_^;)

出来の悪い小学生の読書感想文レベルだなww
3
2007/09/26 21:58:46    (eY2O6G3o)
どうせ、想像でしょ。誰もが一度はやってみたいと思ってると思うよ
2
投稿者:(無名)
2007/09/26 21:28:13    (nbcoBLGK)
リアリティに欠ける状況だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。