ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/30 02:32:02 (PWwNjd71)
不来方JKの制服姿を見てると壊れるまで犯しまくりたくてヤバいです(>_<)
レイプされて苦痛に歪む顔を想像すると息子が元気になりすぎてしまって……
今日はあまりに我慢できなかったので後をつけ、
家に入ったのを見計らって乗ってたチャリのサドルをクンクン嗅ぎながら射精!!
それをサドルに塗りたくってやりました(*^_^*)黒のサドルだから白が目立つ♪♪
その子の反応を想像してたらまた元気になってきたので今度はハンドルに(〃⌒―⌒〃)
自分のチャリを精子で清められてるの知ったらあの子はどんなリアクションするのだろう??
それにしてもサドルはJKらしいイイ匂いがしてたなぁ(///ω////)明日も清めに行こ★☆

残念ながら本当に犯す勇気のないチキンでした↓↓
駄文・長文を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
岩〇で話し合う人いたら嬉しいです♪♪
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:チキン
2007/09/11 20:22:14    (vu9rfD.8)
制服きたままとかいいですね♪♪
最後は生中出しで決まりですね(*^-^)b
23
投稿者:まる
2007/09/09 21:29:32    (5kaf503n)
やっぱり制服着たまま下着だけとってガンガンツキたいですねぇ('-^)
22
投稿者:チキン
2007/09/08 23:34:17    (PGfN3SxI)
姉妹丼とかもいいですよね♪♪笑”
まるさんはどんなことしてみたいですか?
21
投稿者:まる
2007/09/08 21:47:46    (MkZjXj7e)
おぬしも悪よのぉ~
(*⌒▽⌒*)
とっても良いですね
20
投稿者:チキン
2007/09/08 13:12:48    (PGfN3SxI)
いいですね~♪♪
いつか処〇JK・JCを拉致って陵辱しまくって妊娠させたいですね(〃⌒―⌒〃)
19
投稿者:まる
2007/09/07 19:11:53    (MH6rIOcz)
願望はいっぱいですよ
(>_<。)
最近は脳内レ○プばっかです
18
投稿者:チキン
2007/09/06 22:49:35    (eTsRe3JT)
最近は活動してないのかぁ(^_^;)まるさんはレイプ願望とかありますか?
17
投稿者:まる
2007/09/06 20:00:15    (1y/0OSkw)
紫○良いですねぇ(^-^)
最近は活動してないですよ
16
投稿者:チキン
2007/09/06 18:08:14    (eTsRe3JT)
紫〇高もいいですねぇ~♪♪パンツに愚息押しつけてぶっかけたいですね(〃⌒―⌒〃)出来ることなら生挿入して受精させたいですね↑↑
15
投稿者:けん
2007/09/06 05:59:38    (DXzYGC1x)
紫○JKはちょっと屈んだだけでパンツ見えるよね。あー、たまんねー。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。