ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

拷問レイプ

投稿者:イク ◆N3GhuYwvjc
削除依頼
2024/08/04 08:21:05 (X2tuiVNj)
中学の頃からオナニー始めて、幸せなSEX考えても全くいけなくて、大勢に手荒く廻されることを考えないと気持ちよくすらならない。

オナニーの妄想と同じような手荒く酷いレイプされたい。
拷問レイプでヨガってイキまくって、それを嘲笑われながらまた廻されたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423
2024/08/04 08:48:46    (85odA5a3)
初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

貴女のようにレイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが、何度かあります。

私の場合、リアル感を追求しますので、事前顔合わせなどはしません。
その時点で、レイプごっこにしかなりませんので。

その代わり、NG事項は必ず守っています。

ガチで抵抗しても、アメフトで鍛えられた腕力の前にやすやすと組み伏せられて、両手を拘束された状態で執拗に責められ、ついにイキ堕ちしてしまう・・・

そんな体験はいかがですか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂ければと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。