ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘夫婦に飼われたい

投稿者:聡子 ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/08/02 01:07:42 (8Nyg9hW0)
一人娘が三カ月前に結婚したけど、婿は亡くなった私の主人と似た感じの人でドSの様です。多分娘はまだ毎晩泣かされてると思います。私が家畜か奴隷として婿の家に飼われて、家事はもちろん娘が耐えきれない責めを代わって受けたり、婿から抱かれた後の娘のあそこを優しく舐めてあげたりして二人を幸せにしてあげたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナリ
2024/08/05 11:52:31    (58zA.jQx)
聡子さん もうすでに奴隷義母として従わせる計画が、娘婿さん
の頭の中に有るような気がします。
夫婦の寝室調べたのでしょう?
また、報告して下さい。
4
投稿者:ナリ
2024/08/04 15:12:50    (FL6TR1WV)
聡子さんは、他界されたご主人から良い躾されてたんだすね。もっと知りたくなりました。
3
投稿者:聡子
2024/08/04 12:05:49    (ZMyvQVp4)
2日前の書き込みをしてから娘夫婦の家に遊びに来ています。
昨日も二人を送り出してから洗濯機を回しましたが、以前は清楚な白やベージュのショーツしか穿かなかった娘がすごく小さないやらしいパンティーを穿かされているのを知り可哀想と思いながらも女として羨ましく思いました。
二人の寝室に入って中にある道具とかを探してみようかどうしようか迷っています。
2
投稿者:ナリ
2024/08/02 11:26:09    (g.DqHIqr)
母親として義母として素晴らしい嗜好です。
もっと貴女を知りたくなりました。
宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。